『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター SideM』アニメ化決定!3月15日(水)にはニコニコ生放送公開収録イベントも開催決定!

0216_001.jpg
2017/02/13(月) 03:45:17 | 未分類 | コメント(9)

『アイドルマスター SideM』 2ndライブで新アプリ『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』を発表!タイトル的に音ゲーかな?

0215_001.png
2017/02/12(日) 14:51:11 | 未分類 | コメント(1)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新イベ『夢の国!?ショコラティエの大冒険』 上位は杏奈chang、完走エレナ!

0214_001.jpg
2017/02/05(日) 23:55:18 | ミリオンライブ! | コメント(1)

更新再開のお知らせと近況報告

3ヶ月間隔が空いてしまいましたが本日よりこのブログも更新を再開します。

念のため初めに断っておくと『ミリオンライブ!』『アイマス』への情熱がなくなったからブログの
更新が止まっていた訳ではなくブログを更新することにものすごく疲れてしまっていました。
もう歳だわ…うん…。
なので今後は今まで以上にまったりペースでの更新になると思いますがそれでもお付き合い頂ける
という方は今後もどうぞよろしくお願い致します。


さて最初に言った通りアイマスへの情熱自体は全く衰えていないので先日東京体育館で行われた
プロデューサーミーティング2017にも参加してきましたよボカァ。
ライブコーナーが思っていた以上に少なく目新しい発表も特になかったというのは少し残念でしたが
朗読劇のコーナーが面白かったのでまぁいいかな…というのが素直な感想。
ぶっちゃけ仁後さんのファンになりそうでした。なんだあのキャラは。面白すぎるだろ。
そしてなによりも12人(13人)の765プロオールスターズが全員揃う瞬間をこの目で観れたことが
嬉しかったイベントでした。
まぁ…欲を言えばシークレットゲスト枠に樹里きちが出て『飛べない鳥は夜に鳴く』を生で聴ければ
もっと良かった…。ポポポポポポポ…。

そして来月はいよいよミリオンスターズが念願の武道館に立ちます。
当然のことながら管理人は3日間現地です。もちろんCD先行分のチケットです。フヒヒッ
何枚積んだかは訊くな。思い出したくもない。

はぁ…武道館…ついに武道館か…。よくぞここまで…。
ありがとうミリオンライブ。

武道館の次は台湾765プロASとの合同ライブ
さすがにこれはLVで…と思いたいところですが現地のチケットはまだ普通に買えると聞くと…
行くかぁ?台湾行っちまうかぁ?
いやしかし台湾って…行ったことねえし…。
でも現地で空席があるライブは悲しいよなぁ…。
ミリオンスターズの海外での晴れ舞台…直接応援してやりたいよなぁ…。
も…もう少し検討しよう…。

そうそうミリオンライブマガジンも買いましたよ。
いやぁ…なんつーか…すごいの一言ですわ。
読み応えありすぎ。ミリオンライブ好きな人にはたまらんでしょこれ。
ガミPのインタビューの内容からして今後のミリオンにも期待せざるを得ない。
vol.2の発売も楽しみだ…。


ひとまず近況はこんな感じです。ではまた次の更新で。
あまり間隔空かないように気を付けます。はい。
2017/02/01(水) 20:39:24 | 未分類 | コメント(6)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 2月の月初ガシャは『召し上がれ♪スイーツバレンタインライブ』ガシャ!SRは亜利沙、このみちゃん、ころめぐ!

0212_001.jpg
2017/02/01(水) 19:39:27 | ミリオンライブ! | コメント(2)
プロフィール

管理人:魚南P


Vo

Da

Vi

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -