『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』でスマホ乗り換えキャンペーン再び 「いずれガラケーが切られるフラグなのでは?」という不安の声も…

0010_001.jpg


先月もあったスマホ乗り換えキャンペーン再び



























ガラケーだと使えない機能(オーディオルーム、ドラマシアター、etc.)結構あるしミリオンやるならスマホでやるに
越したことはないんだけどガラケーPもまだまだいるんだからガラケー切るのはやめてあげて欲しいなぁ…。
でもお向かいのぷちデレラみたいな機能が付くなら嬉しい…。




羨ましすぎィ!
2015/08/24(月) 19:47:09 | ミリオンライブ! | コメント(11)
No.104
逆にガラケーでやるメリット聞きたい感じだが。無いならPCでやればいいし運営としてもスマホの方が展開しやすかろうに頑なにガラケー唱え続けるのなんで?
2015/08/24(月) 20:58:35 | [ 編集 ]
No.106
いい加減ガラケーのサポートするのが面倒臭いんじゃねえの?
急に切ったら文句でるからこうやって移行を促してるんだろ
2015/08/24(月) 21:06:26 | [ 編集 ]
No.108
ガラケーはもう時代遅れ
2015/08/24(月) 23:09:35 | [ 編集 ]
No.109
モバゲーなんてずーっとこのキャンペーンやってるぞ
ぷちデレラはガラケーでも出来るぞ(そもそもスマホの方が重い)
2015/08/25(火) 04:32:28 | [ 編集 ]
No.110
ガラケーじゃない俺には関係なかった
2015/08/25(火) 08:35:27 | [ 編集 ]
No.111
そうは言ってもガラケーに縛られたままじゃ大きいバージョンアップもできないだろ
PCでもやろうと思えば出来るんだしそろそろいいんじゃない?
2015/08/25(火) 09:40:36 | [ 編集 ]
No.112
まーなるようにしかならんねー
2015/08/25(火) 11:26:31 | [ 編集 ]
No.113
日本人の94%は携帯電話を持ってて
そのうちの61%はスマホ

グリーに限らず、この手のサービス提供してる各社は、いい加減にスマホに一本化したいってのが本音だろうね
そのスマホもアンドロイドかiOSのどっちかに揃えてほしいだろうけど
2015/08/25(火) 12:44:49 | [ 編集 ]
No.116
PCでやれとかそういうのは心で思ってても口にするなよ
この世界ではな(ブチャラティ)
2015/08/26(水) 02:33:03 | [ 編集 ]
No.117
実はグリマスはPCプレイが禁止されてるわけじゃないんだよな
ただサポートされないから不具合が起こった時に自己責任になるぐらいで
2015/08/26(水) 04:12:15 | [ 編集 ]
No.118
ソシャゲって正直ガラケ時代のほうが操作軽くて快適だったな。
スマホ版は一々画像が多くて重い。
ただ動く演出の表示はスマホのほうが優秀
ガラケとスマホとタブレット持ってるくせにPCでしか最近やってないけど(三台持ちP並感)
2015/08/26(水) 05:32:22 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


