『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 次イベは『シンデレラキャラバン』再び!新コミュ追加!新アイドル追加!ルーム新アイテム追加!デレステ運営有能すぎィ!

0100_001.png




ライブをやることでSRがドロップする『シンデレラキャラバン』再び!
誰のSRが来るかはまだわからんけど今回はいっぱい入手したい。












怒涛の追加ラッシュ。ツイッターの更新通知も早いしデレステ運営有能すぎる…。ミリオンも見習って欲しい。
ルーム新アイテムはコーヒーメーカーがすごくイイ感じ。ぷちデレラ可愛すぎるんじゃあ~!
2015/11/09(月) 17:04:26 | シンデレラガールズ | コメント(3)
No.1180
普通の家っぽくしたい俺歓喜のルームアイテム
2015/11/09(月) 19:57:32 | [ 編集 ]
No.1182
ミリオンの新イベ記事は作らんのか?
改悪してるから今回もミリPが荒れてるぞwww

ミリオン運営は最近そんなのばっかで嫌になるね…
2015/11/10(火) 11:39:29 | [ 編集 ]
No.1185
ほんとに見習ってくれよミリオン運営・・・
2015/11/10(火) 13:27:39 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


