『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【ネタバレ?】ゲッサン版『アイドルマスター ミリオンライブ!』 第3巻が1月12日に発売!特別版に付属するCDにはカバー曲の他にあの新曲も収録される模様!

0103_001.jpg




『アイル』収録とはやるやんけ!ゲッサンミリオンマジ頑張ってるな!
つーか本誌発売日前にこんな情報載せていいのかアニメイト秋葉原!

あ、ちなみにこのブログでは総選挙の結果についての記事は明日の昼頃に作る予定なので
ネタバレの心配はないから安心してね。
2015/11/11(水) 14:27:45 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.1207
作りそうだけど単行本のオマケに新曲作るなんて手間かけすぎだよな
って思ってたら本当にやりやがった…
2015/11/11(水) 15:13:46 | [ 編集 ]
No.1214
流石に無いなと思ってたアイルつくんか。スゲーな
2015/11/11(水) 22:13:22 | [ 編集 ]
No.1218
この惜しみなく曲をぶち込んでくるスタイルすき
買ってやる!買ってやるぞ!
2015/11/12(木) 02:22:06 | [ 編集 ]
No.1220
コミカライズと音楽制作はこんなにも有能なのに肝心のゲームがなんであそこまでボロボロなんだ・・・
2015/11/12(木) 09:46:14 | [ 編集 ]
No.1221
これは3rd幕張で生アイル来る流れ?
2015/11/12(木) 10:27:51 | [ 編集 ]
No.1225
※1221
幕張初日に3人ともいるんだよなぁ・・・運命ライブもワンストの時やってるし
ありえない話じゃないな
2015/11/12(木) 14:08:00 | [ 編集 ]
No.1232
今まで呼んでなくて新曲に興味持った人は今からでもコミックスを買ってほしいな
普通に面白いし、なんなら3巻から買っても話は全然ついていけるし
2015/11/12(木) 21:40:39 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する