『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新イベ『シンデレラキャラバン』がスタート!ドロップするSRは速水奏&桃井あずき!

0106_001.png




正直どっちもまだ全然わから………いや…左側の子は確かPCにいた子だっけ…?
1コマ漫画でOLに間違われる子だよね。(自信なし)




この子は知ってたというか覚えてた!「何を言ってやがるです?」の子!

まだほとんどプレイ出来てないけど今回は数枚ずつGETできればいいなぁ。
といってももうSRは手持ちに結構あるからあんまりありがたみがないけど…。
イベントでSSRは出さないのかな?超低確率でドロップ!とか夢があっていいと思うんだ。
2015/11/13(金) 11:21:33 | シンデレラガールズ | コメント(2)
No.1239
踊る仁奈ちゃんかわいすぎ
SR何枚持ってるか分からないけどサポートメンバーにまだRがあるならとっておくにこしたことないよ
2015/11/13(金) 11:29:21 | [ 編集 ]
No.1240
SR2人よりニナチャーン引いた方が嬉しくなる
2015/11/13(金) 11:44:34 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する