『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』2ndライブBDダイジェスト映像第3弾はメイキング映像と特典映像『ミリ狼大会』!早くフルで観てえええ!!!

0107_001.jpg






メイキング映像観たすぎるだろこれ…。
何分収録なんだろう。1時間くらいあればいいな。(うんそれ無理)
Sentimental Venus直後の映像とかすげー観たいけどあの時は舞台裏も大変なことに
なってたろうし普通に考えたらないだろうなぁ…。
つーかもちょは相変わらずもちょだな!あとぜっきー可愛すぎ!

『ミリ狼大会』も面白そうだしホント早く発売して!あと1ヶ月も待ってらんない!


星梨花&みゃおのデュエット曲の視聴動画も公開



可愛く優しい感じの曲ですごく星梨花とみゃおにピッタリだね。
3rdライブで聴きたいけどLTDの新曲を歌うことはあるのかな。
…ってちょっちょさんが出る名古屋公演にはもちょがいなかった…。

新曲といえば新曲『アイル』の3人は幕張1日目に全員揃ってるんだよね。
乙女ストーム!の5人も全員揃ってるしこの日はすごいことになりそうだ。



2015/11/13(金) 12:02:35 | ミリオンライブ! | コメント(1)
No.1281
ミリ狼ってどんなゲームなんだろー(棒)
2015/11/17(火) 17:50:54 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


