『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【吉報】ゲッサン版『アイドルマスター ミリオンライブ!』 第3巻発売を記念して門司先生のサイン会が東京・福岡の2会場で開催決定!門司てんてーに会えるチャンス!

0109_001.jpg










東京の他にてんてーの出身地・福岡でもサイン会とかやるじゃんゲッサン!
ここまでやり手の担当に巡り合えるコミカライズってそうそうないと思うよマジで。
担当も作家もアイマス好きってのが大きいよなぁ…。

ありがとうミリオンライブ。
2015/11/13(金) 22:00:30 | ミリオンライブ! | コメント(4)
No.1252
こんなでっけー門司先生のアイコン初めて見たwww
2015/11/13(金) 22:48:17 | [ 編集 ]
No.1253
どっちの会場もかなり遠いが感謝を伝えに行くぜ!
2015/11/14(土) 00:18:08 | [ 編集 ]
No.1260
門司ちゃんに感謝の念を伝えに行くぜ
2015/11/14(土) 23:55:59 | [ 編集 ]
No.1261
なんで福岡と思ったら福岡出身だったね

先生のアイコンは舌打ちしてるやつが一番ツボ
2015/11/15(日) 09:53:40 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


