『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD05のデュエットの組み合わせがお漏らしにより判明…こいついつも漏らされてるな

0112_001.jpg

※ネタバレ注意


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05

商品説明

完全新曲5曲+「Dreaming!」10人ver.+ミニドラマを収録予定。描き下ろしイラストジャケット。アーティスト: 木下ひなた(CV: 田村奈央)×双海亜美(CV: 下田麻美)、四条貴音(CV: 原由実)×豊川風花(CV: 末柄里恵)、野々原茜(CV: 小笠原早紀)×ロコ(CV: 中村温姫)、松田亜利沙(CV: 村川梨衣)×横山奈緒(CV: 渡部優衣)、三浦あずさ(CV: たかはし智秋)×百瀬莉緒(CV: 山口立花子)

http://www.neowing.co.jp/product/LACA-15525

またお漏らしで判明か…。まぁいつものことだけど…。

木下ひなた×双海亜美
四条貴音×豊川風花
野々原茜×ロコ
松田亜利沙×横山奈緒
三浦あずさ×百瀬莉緒


ひなた&亜美とはまた意外な組み合わせ。てっきり亜美は茜ちゃんあたりかと。
その茜ちゃんはロコとかぁ。この2人と亜利沙&奈緒の曲はうるさい曲になりそうだ。
お姫ちん&風花さんはおっぱいコンビであり風花(かざはな)風花(ふうか)繋がりでもあるのかな。
あずささん&莉緒はお姉さんコンビ。これはかなり期待しちゃう。

亜利沙と奈緒は仙台公演と大阪2日目で2人揃ってるから期待してもいいのかな?
3rdでLTD曲歌うのかまだわからんけどやっぱ期待しちゃうよね。
2015/11/15(日) 17:45:49 | ミリオンライブ! | コメント(5)
No.1263
ひなたと亜美師匠は個人的に嬉しい

お漏らしかと思ってたがこうも続くと元から隠す気なかったんじゃねと思う
2015/11/15(日) 18:45:36 | [ 編集 ]
No.1264
ゲーム内イベとかに連結してないから、漏れてもたいしたダメージないしなぁ(強がり)
2015/11/15(日) 20:41:17 | [ 編集 ]
No.1267
茜ちゃんとロコの絡み楽しみ
2015/11/15(日) 21:27:19 | [ 編集 ]
No.1268
割と今回似た者多いな
亜美ひなたはどっち寄せの曲調でくるのかな?
2015/11/15(日) 22:49:50 | [ 編集 ]
No.1269
これKOH曲きそうな組み合わせだのお
2015/11/15(日) 22:54:23 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する