『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 次イベは『Orange Sapphire』!俺の大好きな曲がきたあああああ!!!

0114_001.png




ついに『オレサファ』がきたあああああ!!!
『ミツボシ☆☆★』と並んで俺が大好きな曲!
今回も完走目指すぜ!(完走かよ)

SRは姉ヶ崎莉嘉みりあちゃんの3人のうちの2人かな?他の2人はSSR出てるし。
姉妹コンビかロリコンビのどっちかだろうなぁ。
2015/11/17(火) 15:54:43 | シンデレラガールズ | コメント(4)
No.1279
前のクールイベのときは蘭子きたから、きらりがpt報酬じゃないかな
イベントでSR2人 次のガチャでSSR1人 月末でSSR1人 パッションから出ると思う
2015/11/17(火) 15:59:15 | [ 編集 ]
No.1280
報酬SR予告の時点でみかきらりじゃないですかー
月末がりかみりあくるのかな?
PaSSR少ないからそうしてほしいけど
2015/11/17(火) 17:15:59 | [ 編集 ]
No.1283
予告ボイスから姉・きらりで確定っぽい
ガチャは妹かな?みりあはまだSSR来ないだろう
2015/11/17(火) 19:42:43 | [ 編集 ]
No.1284
管理人の好きな曲とかタイトルにいらん情報すぎるやろ…
2015/11/18(水) 11:35:16 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する