『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新イベ『Orange Sapphire』がスタート!上位美嘉、完走きらり!新ガシャのSSRには莉嘉が登場!

0116_001.png




完走きらりだったか…。わかっちゃいたけどメンバー偏るなぁ。
しかし『オレサファ』はやっぱ名曲だわ。プレイしてて楽しすぎる。
まぁ俺の場合MASTERはジュエル使わないとクリアできなかったけどな!
マジ音ゲーの才能ないわ俺…。

あとイベント開始から丸2日経ってやっと記事にする遅さですまん。最近いろいろ忙しいんや…。


新ガシャSSRは城ヶ崎莉嘉







みりあちゃん来ないんだ…。


0116_002.jpg

この子可愛いよね。
2015/11/22(日) 20:39:12 | シンデレラガールズ | コメント(8)
No.1299
みりあは月末じゃないかなー
順番あるとしたら次CoPaだし
2015/11/23(月) 00:27:48 | [ 編集 ]
No.1300
みりあちゃんは本家のガチャで来たし、押忍にゃん知らないとかやっぱにわかだなぁ
オレサファも大好きとはいえデレステで聞いただけでCD買ってないでしょ?
2015/11/23(月) 06:18:17 | [ 編集 ]
No.1301
めっちゃイチャモンつけてて草
2015/11/23(月) 06:48:27 | [ 編集 ]
No.1303
にわかでも別に良いと思うけどな。というかこの手コンテンツってガチオタよりにわかの方が多いイメージ
2015/11/23(月) 11:12:31 | [ 編集 ]
No.1304
入り口なんてどこでもいいだろ
新規開拓のための音ゲーなんだから
にわか見下してるカスほど邪魔な存在は無いからアイマスの為にもさっさと引退しろよ老害
2015/11/23(月) 12:52:04 | [ 編集 ]
No.1306
本家で来たから何だっていうのだろうか
2015/11/23(月) 19:45:57 | [ 編集 ]
No.1307
みりあちゃんは今月か来月の期間限定が半ば確定だから、ジュエルかお金を貯めておきなさい
2015/11/23(月) 20:01:54 | [ 編集 ]
No.1309
>この子可愛いよね。
おう!
2015/11/23(月) 23:46:29 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する