『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 全国キャラバン編(北東エリア)のメンバーが発表!かなしほキテル…

0119_001.png


0119_002.png

シーズン1に続き担当アイドルゼロ
しかし最近まかべーが俺の中で一気に来てるのでIMC走ります!

そしてシーズン6は杏奈美奈子奈緒ロコの4人とか固まりすぎィ!
3rdライブツアーで金もないし3rdライブ記念イベントのために飴も貯めておきたいから
完全に詰んでるよこれ!

んで今回のキャラバンメンバーで絡みが楽しそうなのは可奈と志保はもちろんとして
可奈とりっちゃんもいいよね…。いい…。
他には雪歩とお姫ちんあたりかな?
茜ちゃんはりっちゃんに怒られてるイメージしか湧かない…。
環はこのメンバーだとどう絡んでいくのか全然想像付かないな。

とりあえず今回もお仕事完了後のテキストが楽しみだわ。
2015/12/01(火) 14:16:54 | ミリオンライブ! | コメント(4)
No.1318
管理人はアイドル学園文化祭やドラマCDでその片鱗を見せたたましほをご存じ無い?
2015/12/01(火) 14:57:16 | [ 編集 ]
No.1320
たまきち、さっそく「雪歩お姉ちゃん」とか言っちゃってくれてますからね。
今シーズンも期待ですわ。
2015/12/01(火) 15:54:36 | [ 編集 ]
No.1325
かなしほはガシャによって即終了しました
2015/12/01(火) 18:02:44 | [ 編集 ]
No.1333
本編やメールではかなしほしてるのでセーフ
2015/12/01(火) 23:16:49 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


