『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ』3rdライブで実施した女性限定LVはかなり好評だった模様!『ミリオン』3rdでもやるのかな?

0121_001.png











































































つーか女性=コール控えめみたいなイメージがあるけど10thの時に隣や近場の席にいたデュンヌ勢は
俺以上にガチコールしてたし曲以外の時も叫びまくってたし結局性別関係なくガチな人はガチだよね。


あなたの隣にY㌧がいたかも?




Y㌧の隣とか現地アリーナ最前席レベルの神席じゃねーか。
隣の席の人は気付いていたのか、いなかったのか。気付いていたとしても変に騒がないのはデキるPだわ。
Y㌧も女性限定LVだったのかな?
2015/12/01(火) 16:28:27 | シンデレラガールズ | コメント(7)
No.1322
いや管理人は関係ないだろ!
2015/12/01(火) 17:56:30 | [ 編集 ]
No.1327
こうなったらSideMでも男性限定LVを開催しよう
2015/12/01(火) 18:27:37 | [ 編集 ]
No.1329
女性だらけの方がアピールする意味ないんですよ
女史厄介が出るなら、男(出演者含む)にアピールする狙いがあるから

つまりLVで芸()やってるのはホモ
2015/12/01(火) 22:23:30 | [ 編集 ]
No.1331
お客様の声

みたいになってない?
2015/12/01(火) 22:56:58 | [ 編集 ]
No.1337
女性になりたい理由がまた一つ増えてしまった
2015/12/02(水) 05:39:01 | [ 編集 ]
No.1338
確か他の写真ではYトンのチケに女性限定って書いてあったよ
2015/12/02(水) 12:47:32 | [ 編集 ]
No.1375
Yトン声で一発でバレるもんなw
2015/12/07(月) 00:27:32 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する