『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 12月の月初ガシャは『ハッピー!クリスマスパーティー』ガシャ!SRは可奈、エレナ、翼!先月から導入された月初ガシャのクソ仕様は継続の模様…

0122_001.jpg


・覚醒SR 矢吹可奈 島原エレナ 伊吹翼
0122_002.jpg0122_003.jpg
0122_004.jpg0122_005.jpg
0122_006.jpg0122_007.jpg

・HR ジュリア 我那覇響
0122_008.jpg0122_009.jpg

今回は賑やかなイラスト多くてイイね!やっぱクリスマスネタは最高や!
あと最近俺の中でエレナも来てるわ…。

つーか月初ガシャのクソ仕様は今後も継続かよ…。
せめて確定チケまでのメダル数減らせや…。こんなんで担当来たら死ぬわ…。










0122_002.jpg










0122_010.jpg










0122_011.jpg
2015/12/01(火) 16:52:58 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.1321
あれ、だいぶ出やすくなって天井下がったって聞いたけど。管理人回したのか?

かなしほ派としずしほ派の戦争に終止符か
2015/12/01(火) 17:55:05 | [ 編集 ]
No.1326
1321
天井までに5万かかった俺に土下座しろ
2015/12/01(火) 18:23:18 | [ 編集 ]
No.1328
天井がやや下がったというが前みたいに3~4万で取れたものが、
6万前後かかるようになっただけ
2015/12/01(火) 22:06:17 | [ 編集 ]
No.1332
これでかなしほ、みらしず、みらかな、かなしず、しずしほ、みらしほのカードが揃ってしまった…
キャラバンではめっちゃかなしほしてるし
覚醒エレナのPイケメンすぎ
2015/12/01(火) 23:15:13 | [ 編集 ]
No.1341
志保…
2015/12/02(水) 19:54:23 | [ 編集 ]
No.1344
志保を過剰に可奈キチにする奴は害悪以外の何者でもないな
2015/12/02(水) 23:06:31 | [ 編集 ]
No.1348
最近、絵のクオリティが良過ぎるのがまたムカつくんじゃ(ホメ言葉)
2015/12/03(木) 22:58:11 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


