『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新イベ『大乱闘!サンタだらけの雪合戦』がスタート!上位りっちゃん、完走のり子!ここの運営は相変わらずブッ飛んだ設定が好きだな…

0123_001.jpg


・上位SR 秋月律子
0123_002.jpg0123_003.jpg

・完走SR 福田のり子
0123_004.jpg

・レアドロHR 三浦あずさ
0123_005.jpg

あずささんのガトリング砲がガチなやつで噴いたw
りっちゃんのソリもどうやって飛んでんだよっていう…。
765プロの技術班はどこかおかしい。

どうでもいいけどこの前から追加されたイベントのパネルミッションって日替わり報酬かシアターくじに
その分のアイテム追加してくれればそれでいいような気がするんだけどなぁ。
ぶっちゃけパネルミッション画面開いて報酬受け取るのがめんどくさいです…はい…。
しかもミッションコンプリート報酬が完走SRチケってのがまたどうも…。
完走SRはもうお腹いっぱいだしそろそろ別の報酬用意して欲しいよ運営さん。
2015/12/02(水) 17:25:55 | ミリオンライブ! | コメント(2)
No.1342
あずささんの笑顔が怖い
2015/12/02(水) 19:55:19 | [ 編集 ]
No.1345
スプラトゥーンかな?(すっとぼけ)
2015/12/02(水) 23:08:47 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する