『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新イベ『LIVE Groove Vocal Burst』がスタート!上位二宮飛鳥、完走西園寺琴歌!

0126_001.png




2回目となる『LIVE Groove Vocal Burst』イベント。
今回上位の子も結構好みのタイプなんだけど上位狙うのは厳しいなぁ。
この形式のイベントはアンコール込みで4曲連続でプレイしなきゃならんからあんまり好きじゃないし…。

つーかデレステはスコアマッチ形式のイベントやらないのかな?
対人戦だとやっぱやる気が違ってくるしいずれはやって欲しいよね。
2015/12/05(土) 17:28:05 | シンデレラガールズ | コメント(3)
No.1357
飛鳥は次のCD発売確定したからそのうちデレステにもボイスつくだろうしほしいな
2015/12/06(日) 01:08:57 | [ 編集 ]
No.1359
飛鳥くんはシルビアにしたよ
でも先に声誰か知りたかったな~
2015/12/06(日) 03:13:32 | [ 編集 ]
No.1372
デレステ運営はよく働くから、イベントの要望はその内取り入れてくれるでしょ

二宮飛鳥くんは蘭子とは違うベクトルの中二病、といったところかな。
これからどんどん活躍するだろうから、調べておくと記事書くときにいいよ
ところで、皆は飛鳥くんに何のカバーリクエストしました?
2015/12/06(日) 23:06:28 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する