『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

本日開催の『アイドルマスター SideM』1stライブ会場に765プロ・高木順一郎社長からフラスタが届いていた模様!物販列もすげえええ…1stライブでこれかよ…

0128_001.png


































イイハナシダナー…。
けど『会長』でなく『社長』なのはあえてなのかミスなのか…。


物販列もすげえええ…
















1stでこれかよ…。Mマスすごすぎィ…。
本家・デレ・ミリは兼業Pの割合多かったろうけどMは新規のデュンヌが多そうだし
そのまま他のにも入ってきてくれればアイマスはますます盛り上がるな。
いずれは本家・デレ・ミリ・Mで合同ライブやったりするんだろうか…。
そうなったら東京ドームじゃないと厳しそうだ。
10thはまさか西武でチケット取れないとは思わなかったし…。


会場の舞浜アンフィで『Dreaming!』のCDを配っていたPがいたらしい










なにやってだ…。
2015/12/06(日) 16:43:01 | アイドルマスター | コメント(10)
No.1362
>いずれは本家・デレ・ミリ・Mで合同ライブやったりするんだろうか…。
918やら可能性を生み出しただけでアウトとか言い出す輩もいるだろうからまだまだ難しいと思う…。
2015/12/06(日) 17:14:25 | [ 編集 ]
No.1363
961プロからも送られてたら面白かったのに
2015/12/06(日) 17:18:58 | [ 編集 ]
No.1366
シンデレラでも持ってる人見かけたけど龍角散もってるP多くない?
2015/12/06(日) 18:12:24 | [ 編集 ]
No.1368
>>1363
そんな黒ちゃん黒ちゃんじゃないし…
2015/12/06(日) 22:07:29 | [ 編集 ]
No.1373
ドリーミングが有効活用されてるのは良かった
2015/12/07(月) 00:08:12 | [ 編集 ]
No.1377
女P出してアニメしてくれよ
2015/12/07(月) 01:50:20 | [ 編集 ]
No.1380
第二回アイマス楽曲総選挙でミリPの女性比率が他と比べて極端に低かったから
Dreaming!で営業はアリだと思う
2015/12/07(月) 09:18:38 | [ 編集 ]
No.1383
Dreaming!営業は発売してから割とどこでも見かける気がする
2015/12/07(月) 13:34:34 | [ 編集 ]
No.1384
こうしてみるとsideMもりあがってるように見えるけど、実際のゲームのアクティブユーザー数は…。
プレイしてる身としてはアイドル増やす前にやることあるだろと言いたい
2015/12/07(月) 15:56:39 | [ 編集 ]
No.1386
ゲーム外は盛り上がってもゲーム内は…ってのは
ミリもMも変わらんね
2015/12/08(火) 00:49:22 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


