『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【速報】『スパロボ』に『アイドルマスター XENOGLOSSIA』が参戦か!?

0130_001.jpg
















0130_002.jpg

オイオイオイ…ついに『ゼノグラシア』がスパロボデビューしちゃうのか…。
待ってたファンも結構いるみたいだしこれは嬉しい知らせだな。

つーか最近アイマス知った勢がアイマス目当てにこのスパロボプレイしたら…。

0130_003.jpg

もういっそのこと『キサラギ』も出そう。
2015/12/09(水) 18:46:38 | アイドルマスター | コメント(7)
No.1406
大コケしてアプリごと滅びますように
2015/12/09(水) 23:28:57 | [ 編集 ]
No.1408
シルエットだけだと判別しづらい
本当だったらまた伝説作っちゃうなスパロボ
2015/12/10(木) 00:30:04 | [ 編集 ]
No.1409
意味わからん。どこをどう見たらゼノグラに見えるんだ?
2015/12/10(木) 00:36:44 | [ 編集 ]
No.1413
淫ベルの頭とリボン見て他に何があるというんだ
2015/12/10(木) 08:01:35 | [ 編集 ]
No.1414
左が春香で右がロボなんでしょ
足も腕も頭も肩?もインベルとやらによく似てる
2015/12/10(木) 08:12:38 | [ 編集 ]
No.1415
ゼノグラ出るならやってみようかな
2015/12/10(木) 16:19:06 | [ 編集 ]
No.1426
参戦確定だそうで
ttp://idolmaster.jp/blog/?p=17183
2015/12/11(金) 20:29:32 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


