『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【吉報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブで765楽曲カバーコーナー再び!全公演LVの詳細も来たぞ!

0132_001.png




1月よりに全国5都市にて開催される、

ミリオンライブ初のLIVEツアー「THEIDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 」、



1stLIVEにて大変ご好評いただきました企画

“765楽曲カバーリクエスト”、

皆様からの多くのご要望を受けまして、

今回の3rdLIVE にて再び実施することに決定いたしました!





今回も765プロの先輩たちの歌う楽曲の中から、「この曲を歌って欲しい!」というプロデューサーさんのご意見を募りたいと思います。





今回はなんと、ミリオン楽曲も含めた全765楽曲が対象となっております!



たくさんのご応募お待ちしております!





【ミリオン3rdLIVE765楽曲カバーリクエスト】



受付期間:

12/10(木) 21時30分~12/24(木) 23時59分まで



↓↓リクエストはこちらから↓↓

http://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/millionlive_765/

(イベント公式HPからも応募が可能です)



※募集曲は「日本コロムビア様、ランティス様からCDが発売されている765プロのキャラクター楽曲」とさせていただきます。

3rdでも765楽曲のカバーきたあああああ!!!
しかも今回はコロムビアだけでなくランティスの曲もOKとな!?ありがとうミリオンライブ!
今回はどの曲を選ぼうかなぁ…。
つーか何曲までって書いてないけど何曲選んでもいいのかね?
とりあえず1stで歌った曲は外しておくか…。
『ジブリ』はすげー聴きたいけど…やっぱいろんな曲歌って欲しいし…。
『マスピ』はまだミリオンには早い気がするしなぁ。うーn…。
多分1stの時と同じで何人かで歌うんだろうから『オバマ』あたりがいいかな。
ソロはないと思うけど個人的には末柄さんに『風花』歌って欲しい。
あとは木戸ちゃんに『魔法をかけて!』とか。
いやどうせなら『団結ミリオンスターズ版』…はさすがに無理か。
つーかこうやって765楽曲のカバーも楽しめるからミリオンはイイよね…。役得役得。




アイマス公式のURLからLV受付のページに飛ぶとシンデレラ3rdのLVページが開くんだけど
どうなってんだ…。

http://idolmaster.jp/event/million3rd/tickets.php
こっちから飛ぶと大丈夫な模様。

しかし全国43館とは頑張ったなぁ。ありがとうミリオンライブ。


LV先行申込にシリアル???

無念 Name としあき 15/12/10(木)21:53:06 No.374923499

>■枚数制限:シリアルコード1つにつき、2公演までお申込みいただけます(1公演につき2枚まで)
同一シリアルで同一公演を重複してお申込みの場合は、最新のオーダーが抽選対象となります。
予めご了承ください。
…シリアル?

無念 Name としあき 15/12/10(木)21:57:13 No.374924553

0132_002.jpg

LVの選考にはシリアルコードが必要なのか…

無念 Name としあき 15/12/10(木)21:59:36 No.374925177

0132_003.jpg

>LVの選考にはシリアルコードが必要なのか…
シリアル…???

無念 Name としあき 15/12/10(木)21:58:58 No.374925016

シリアルって何のシリアルだよ
LVにまでCDシリアルとか言うんじゃないだろうな

無念 Name としあき 15/12/10(木)22:00:05 No.374925310

>LVの選考にはシリアルコードが必要なのか…
ランちゃんお金ないのかな…

無念 Name としあき 15/12/10(木)22:00:27 No.374925425

まさかLVにまでシリアル必要なんてないでしょ
ないよね

無念 Name としあき 15/12/10(木)22:01:00 No.374925556

下のほうのチケット情報をそのままうっかりコピペしただけだと思う

無念 Name としあき 15/12/10(木)22:01:53 No.374925781

ゲーム先行の方のテキストをコピペしたんじゃ?


0132_004.png

ゲーム内のLV申込説明にはシリアルの記載がないので単なるミスの模様…。
URLのリンク先間違えただけでは飽きたらずこっちでもミスるとは…うーんこの運営無能すぎる…。


…って記事書いてるうちに修正とお詫び来てたわ。


どんな素人雇ってるとこんなミスやらかすんですかねぇ…。
そりゃアイドルの名前も頻繁に間違えますわ。
2015/12/10(木) 23:35:36 | ミリオンライブ! | コメント(9)
No.1417
そのぐらいのミスで目くじら立ててやるなよw
もう少し肩の力抜けって
2015/12/11(金) 00:35:37 | [ 編集 ]
No.1418
此処の管理人誰か叩いてないとタヒんじゃう類の病気だと思って、生暖かく眺めてあげるが吉
2015/12/11(金) 01:32:51 | [ 編集 ]
No.1419
元々本家組とミリオン組で一緒に歌ってるもんだと思ってが違うのか
2015/12/11(金) 04:37:44 | [ 編集 ]
No.1420
シブリは1度やったからなぁ
マスピは流石にまだタイミング早い気がするしチェリーかエデンだわ
2015/12/11(金) 06:42:41 | [ 編集 ]
No.1421
1つ前のコメント欄にも湧いてるけど、シリアルって書いてしまったミスを
鬼の首でもとったかのように叩く人結構いたね
よく調べもせずに脊髄反射で批判する人ばっかり見てたから
管理人はまだましに見えるw
2015/12/11(金) 07:38:18 | [ 編集 ]
No.1422
マスピはASと一緒に歌ってなんぼだと思うし、なにより全体曲はそのうち何かしらの舞台でやりそうだからなあ
ベタだけど朋花にI want
みゃおにフラワーガール
未来というかぴょん吉に乙女大志
琴葉に隣に…
可奈にMUSIC♪
マイハマンにエージェント
2015/12/11(金) 11:22:00 | [ 編集 ]
No.1423
うみみに自転車
琴葉に笑って
まかべーにアクセルレーション
ころあずにリベリオン歌ってほしい
ユニット曲はMEGARE!まっすぐざわわん…言い出したらキリがないわ
2015/12/11(金) 13:26:08 | [ 編集 ]
No.1424
1420と全く同じ事考えてたわ
2015/12/11(金) 15:45:06 | [ 編集 ]
No.1425
人までは指定できんから、純粋に聴きたい歌選ぶのがいいんでないの

それがないってならTRIAL DANCEに入れてくれよ頼むよぉ~
最近本家のライブでも歌われなくて寂しいんじゃ
2015/12/11(金) 16:22:25 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する