『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新ガシャは『アイドル紅白歌祭2015』ガシャ!覚醒SR未来&極大SR亜美!立ち絵増えるカード多すぎィ!

0135_001.jpg


・覚醒SR 春日未来
0135_002.jpg0135_003.jpg

・極大SR 双海亜美
0135_004.jpg

・HR 田中琴葉 馬場このみ
0135_005.jpg0135_006.jpg

・R 萩原雪歩
0135_007.jpg

立ち絵増えるカード多すぎィ!
デレアニが終わってA-1のアイマスチームに余裕が出てきたのかな?
つーか未来ちゃんの曲名カード『未来飛行』が来るとは予想外。もっともったいぶるかと思ってたわ。
それにしてもゆきたまイイ…。環の「雪歩お姉ちゃん」呼びは意外だったよね。
2015/12/14(月) 19:47:14 | ミリオンライブ! | コメント(4)
No.1432
絵は描いてあるんだから、立ち絵の数とは関係ないでしょ
2015/12/14(月) 22:57:54 | [ 編集 ]
No.1434
歩の腋が素晴らしい
2015/12/15(火) 09:21:48 | [ 編集 ]
No.1435
>1432
未プレイ者にはわからないだろうけど、
カード絵と実際に追加される立ち絵は違う部分が結構あったりするのよ
2015/12/15(火) 16:15:26 | [ 編集 ]
No.1436
腋アピールが多くて俺得
2015/12/15(火) 21:36:21 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


