『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新ガシャはSSR輿水幸子&SR片桐早苗!次イベ『Snow Wings』の開催も決定!

0136_001.png






10連回したけど幸子出ませんでした…。
世の中そんなに甘くないよね…。


新イベと追加エピ&追加楽曲






次イベは見たことない曲名だと思ってたら新曲か。
デレステオリジナル曲はどんどん増やして欲しいね。
2015/12/14(月) 19:57:39 | シンデレラガールズ | コメント(3)
No.1433
幸子は可愛いなぁ~
2015/12/14(月) 23:12:59 | [ 編集 ]
No.1437
忘れ去られたブログなのか……?
2015/12/16(水) 20:57:45 | [ 編集 ]
No.1438 
おっ 魚南は初めてか?
この管理人は基本的にガバガバだから毎日更新なんて夢は捨てておいた方がいいぞ
2015/12/17(木) 20:58:03 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


