『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新イベ『Snow Wings』がスタート!上位大槻唯、完走上条春菜!

0138_001.png








春菜ちゃん早くも2枚目のSRが来るとは。
しかも完走とはありがてえ…。今回も完走目指して頑張るわ。
ライブの背景もクリスマス仕様とかホントにデレステ運営のサービス精神には頭が下がる。
サイゲ儲かりまくってるらしいし予算もたっぷりあるからこういうサービスをどんどんやってくれるんだろうなぁ。

つーか新曲のMASTERこれで楽曲Lv26とか嘘やろ…。
2015/12/19(土) 02:32:50 | シンデレラガールズ | コメント(7)
No.1439
新曲はあのフリックが初見殺しなだけで実はただのギザギザフリックだからな
見切っちゃえば簡単よ
2015/12/19(土) 14:20:00 | [ 編集 ]
No.1441
デレステはサイゲ関係ないよ?
2015/12/20(日) 05:27:38 | [ 編集 ]
No.1442
サイゲめっちゃ関係あると思うよ(小声
サイゲホームページの制作事例にも掲載されてるし、サイゲ決算の記事でもデレステの名前出てくるし
2015/12/20(日) 12:43:59 | [ 編集 ]
No.1443
デレステもサイゲ関係あるがな。
何か別のコンテンツと勘違いしてるのか?
2015/12/20(日) 14:30:31 | [ 編集 ]
No.1444
デレステに関係ないのはモバゲーもといDeNAだぞ
デレステがどんなに儲かろうが儲かるのはバンナムとサイゲでモバゲーには一円も入らない
モバコイン決済使ってないから
2015/12/20(日) 23:46:56 | [ 編集 ]
No.1445
なんで1万ポイントの賞品のことを完走って言うの?
2015/12/21(月) 02:02:55 | [ 編集 ]
No.1559
サイゲはDeNAの関連会社だからまったく関係ないわけではない
2016/01/24(日) 17:48:22 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する