『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新ガシャはSSR市原仁奈!ルームにクリスマスイベント用ベッド&お正月アイテムも追加!さすがデレステ運営素晴らしい!

0139_001.png












「何を言ってやがるです?」の子の!もうSSRが来るとはそんなに人気キャラなのかこの子!
しかし相変わらずすごいペースでアイドル追加されてるな。マジで200人近いアイドル全員登場させる気か。

つーかクリスマスイベント用ベッドだのお正月用アイテムだのデレステ運営は本当にワカってる。
何が良いって(一部の特典アイテムを除いて)課金無しでアイテムを揃えられるのが素晴らしいよね。
アイテム出る度にアイドル達の反応見るのが楽しくてしょうがないしルーム機能最高すぎるわ。
まぁ…不満があるとすれば「この子可愛いな」って思ってルームに置いてもボイス付いてないと
ちょっと寂しかったり…。いつかは全員に声付いて欲しいけど難しいだろうなぁ…。
2015/12/21(月) 19:51:52 | シンデレラガールズ | コメント(4)
No.1446
>「何を言ってやがるです?」の子の!
間違ってはいないけど、微妙に引っかかる
そこは「園児の気持ちになるですよ!」かと

>まぁ…不満があるとすれば「この子可愛いな」って思ってルームに置いてもボイス付いてないと
ちょっと寂しかったり…。
わかる
人数的に難しいのもわかるけど…
2015/12/21(月) 20:21:40 | [ 編集 ]
No.1447
ニナチャーンになぜ闇を持たせてしまったのか
2015/12/21(月) 22:10:56 | [ 編集 ]
No.1448
着ぐるみ着てないと新鮮だな
2015/12/21(月) 22:38:40 | [ 編集 ]
No.1449
予想外すぎる
かわいい
2015/12/22(火) 01:32:12 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する