『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 『Dreaming!』のCM…やっぱすげえええ!!!LTD01の発売はよ!

0014_001.jpg










あああああああああああああああああああ!!!!!
2015/08/29(土) 20:55:52 | ミリオンライブ! | コメント(14)
No.153
明日エコノミーモードが解除されたらもっかい見よーっと
2015/08/29(土) 22:02:10 | [ 編集 ]
No.154
シアター勢だけでなく765アイドルにもガッツリ尺を割いて欲しい
2015/08/29(土) 22:09:20 | [ 編集 ]
No.155
難しいんじゃないそれは
2015/08/29(土) 22:50:43 | [ 編集 ]
No.156
ここのサイト、もっとToLOVEるラブのトップにデカデカとリンク貼った方がよくない?
ついったー、究極2ndとかの横にさ
2015/08/29(土) 22:54:54 | [ 編集 ]
No.159
キャラデザ下手だよなぁ
残念
2015/08/30(日) 10:09:14 | [ 編集 ]
No.160
うーn…
2015/08/30(日) 11:26:10 | [ 編集 ]
No.162
未来ちゃんぐうかわいい
1ヵ月後が待ち遠しいぜ
2015/08/30(日) 11:59:29 | [ 編集 ]
No.165
動画のあちこちでモバカスがイライラしてんのは把握した
2015/08/30(日) 13:00:12 | [ 編集 ]
No.167
10th行けなかったからずっとやきもきしてたけどやっと見れてよかった
可奈のカラオケのところで劇場版思い出して「そうそうこれが見たかったのよ」って思ったわ
2015/08/30(日) 15:56:46 | [ 編集 ]
No.169
登場すんのは信号機+劇場版組だけかな
数分のPVに詰め込むには限度があるとはいえもうちょい頼むよー
2015/08/30(日) 17:46:10 | [ 編集 ]
No.170
モバマスも一部のキャラだけが優遇されて文句でてるけどなんかこっちもNG+劇場版組ばっかだな
まぁモバマスは人気と待遇が一致してないのも問題だけど
2015/08/30(日) 18:18:25 | [ 編集 ]
No.171
某動画サイトではミリアンチもデレアンチも出てるから
ただの対立厨の仕業だろ、気にすんな
2015/08/30(日) 20:14:07 | [ 編集 ]
No.172
キャラデザは劇場版と比べると流石に違和感出てしまうが
それでも死ぬほど待ち望んだものだった
もうアホ程リピートしてるわ
2015/08/30(日) 23:58:53 | [ 編集 ]
No.182
来年の12月くらいじゃない?
2015/08/31(月) 17:08:56 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する