『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 早くも1000万DL突破!CMも放送されるよ!

0140_001.png




9月にサービス開始してもう1000万DLか…すげぇな…。
ジュエルもたくさん貰えてありがてえありがてえ。
セールスも順調だし当分デレマスは安泰だろうなぁ。

次はミリオンも…と言いたいとこだけど音ゲーをこれ以上増やされても
正直困るしこれからミリオンはどういう展開していくんだろうか。
もしアニメ化しても現状のソシャゲだけじゃ厳しいぞ…。
2015/12/23(水) 02:07:23 | シンデレラガールズ | コメント(11)
No.1450
デレステのおかげで周りにシンデレラガールズを知る人増えて、アプリの影響はすげーなって感じたわ
2015/12/23(水) 02:20:16 | [ 編集 ]
No.1451
デレステはキャラ音ゲーとして出来が良すぎるからな
後発でミリオンライブの音ゲー出しても勝てる気がしない
2015/12/23(水) 09:05:22 | [ 編集 ]
No.1452
765もミリオンもデレステに出せばかなり凄い事になるだろうにな
出せばいいのに
2015/12/23(水) 11:35:58 | [ 編集 ]
No.1453
すっかりデレ通じゃないか
まぁゲームのミリオンは末期感パないけどさ・・・

2ndBD買ってないの?

2015/12/23(水) 15:25:47 | [ 編集 ]
No.1460
>もしアニメ化しても現状のソシャゲだけじゃ厳しいぞ…。
案外、SideMの方が先にアニメ化したりして…

>2ndBD買ってないの?
ツイにてBD買ったって言ってるよ
2015/12/24(木) 03:02:52 | [ 編集 ]
No.1461
1000万DLとは言ってもリセマラなのがなあ…
ミリオンもガラケー切り捨てたからかなり危ういし、いつ終わってもおかしくない
2015/12/24(木) 05:33:17 | [ 編集 ]
No.1462
リセマラなんてこの手のアプリではどれもやってることだし…
ミリオンはほんと展望が見えないなあ
3rdツアーでの発表に一応期待はしとくけどさ
2015/12/24(木) 05:50:51 | [ 編集 ]
No.1464
ミリオンはシムシティみたいなゲームで出してくれ
2015/12/24(木) 07:24:28 | [ 編集 ]
No.1467
ミリオンで新しくアプリのリズムゲー出しても、
今までと同じで、先行してるシンデレラとパイの奪い合いになるだけだし
違うジャンルで別ゲーを出した方が良い、てか普通にプロデュース出来るゲームが良い
2015/12/24(木) 14:32:06 | [ 編集 ]
No.1469
まさかCMが中居とは
2015/12/25(金) 17:46:39 | [ 編集 ]
No.1470
ミリオンはリズムとパズルの融合
パズムゲーム作ろう
2015/12/26(土) 07:50:32 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


