『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新ガシャは『年末の風景3』ガシャ!覚醒SR志保&極大SRひなた!あーダメダメえっちすぎます!これそのうち修正入るんじゃね?

0141_001.jpg


・覚醒SR 北沢志保
0141_002.jpg0141_003.jpg

・極大SR 木下ひなた
0141_004.jpg

・HR 高坂海美 徳川まつり
0141_005.jpg0141_006.jpg

・R 北上麗花
0141_007.jpg

覚醒前の志保えっちすぎるでしょ…。よくAppleが許したなこれ。
つーか本当に許されてるのか?あとから修正されるんじゃないのか?
そして覚醒後は『絵本』の曲名カード。これは担当じゃなくても欲しくなるな…。
今回もみんな可愛いけど個人的にはうみみがすごくツボ。紗代子の心境は如何に…?
あとれーかさんの汚部屋が思ったより汚くなかった。つーか撮影すんなよそらちゃん…。


立ち絵でタオル巻いてるじゃん!なんで!?

0141_008.png

この結果は当然のものです。


さっそくコラされる志保

0141_009.png

0141_010.jpeg

0141_011.jpg

3枚目いかんでしょ。


特定班仕事早いな














海美のセーターの特定もお願いします。


次イベは上位エミリー


この前極大で上位来たばっかりやんけ!極大はノーカンかよ!
2015/12/23(水) 17:40:02 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.1454
中学生の全裸入浴シーンとかアウトすぎだろいいぞもっとやれ
2015/12/23(水) 18:29:56 | [ 編集 ]
No.1458
グリー「下着はダメだぞ、通さないぞ」
ミリ運営「全裸なので下着はないです」
グリー「よし、通れ!」

うーんこのガバガバ
もっとやれ
2015/12/23(水) 21:37:35 | [ 編集 ]
No.1459
ネタ枠とエロ枠を兼ねる北沢さんすごい
2015/12/23(水) 22:12:41 | [ 編集 ]
No.1463
ふぅ…
2015/12/24(木) 07:22:53 | [ 編集 ]
No.1465
ぷっぷかさんの部屋掃除してえ…
あとつまみ食いするひなたかわええ…
2015/12/24(木) 11:27:09 | [ 編集 ]
No.1466
ぷっぷかさん、ベッドにポテチは危険ですよ!
2015/12/24(木) 12:21:41 | [ 編集 ]
No.1468
立ち絵でタオル巻いてなきゃ全ネ果だろ!…ふぅ
けしからんもっとやれ
2015/12/25(金) 05:38:23 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


