『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【吉報】『アイドルマスター』10thライブBDが2016年6月8日に発売決定!ありがとおおおおお!!!!!

0143_001.png




0143_002.png

THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2015 Live Blu-ray “PERFECT BOX”

【完全生産限定】


発売日:2016.06.08 RELEASE

品 番:LABX-35132~6 価格:¥30,000(税抜)

★豪華6枚組(BD5枚+CD1枚) ★フォトブック同梱

収録内容:Day1(2015年7月18日の公演模様)

     Day2(2015年7月19日の公演模様)

     本番当日のメイキング映像など収録

特典CD:ライブテーマソング「アイ MUST GO!」のオリジナルverはもちろん、765プロ、シンデレラガールズ、ミリオンスターズの各チームverも収録

3万か…。高ェけど買わないという選択肢はありえない。
2015/12/26(土) 19:13:35 | アイドルマスター | コメント(8)
No.1472
ランティスで不安がってるやつをちらほら見かけるけどミリ2ndの出来見てたらそこまで心配いらないと思うけどな
これまで文句つけられてたところをちゃんとブラッシュアップしてきてたし
あとコロムビアに任せてたらいつ発売になるのかわかったもんじゃないってのもあるわ
2015/12/26(土) 19:34:57 | [ 編集 ]
No.1473
6月発売ってのもライブから11ヶ月たってるから、シンデレラ2ndBD並みの遅さな気はするけどねw
SSAのときと値段は同じくらいかな?とにかく楽しみ
2015/12/26(土) 19:38:16 | [ 編集 ]
No.1474
30000か、まあ妥当だな
2015/12/26(土) 19:58:12 | [ 編集 ]
No.1475
※1472
ラン叩きすぎて今更引っ込み着かないって感じじゃないの

というより昨今の状況からコロが作ると本気で思ってるようなら
逝っちゃってるとしか
2015/12/26(土) 20:06:14 | [ 編集 ]
No.1479
ミリオン2ndのライブ映像はちょっとカメラの切り替え多くね?と思ったけど他はかなりよかったよ

それよりもバンナムはオーコメのグループ分けをちゃんとしてくれ
ソロの部分で歌ってる本人いなくて一切触れられないのは悲しすぎる
2015/12/27(日) 02:11:43 | [ 編集 ]
No.1484
ランティスは9thヒドかったからな。不安になるのは分かる
2015/12/27(日) 14:31:40 | [ 編集 ]
No.1485
しれっと混ざるピヨちゃんに吹いた
2015/12/27(日) 20:12:11 | [ 編集 ]
No.1487
コロちゃんは丁寧なのは確かなんだけどいくらなんでも時間かかりすぎ
時間かけるにしてもマルチアングルはともかく謎エフェクトモードとかいらねえよ
おまけなら舞台裏や完全オリジナルゲームつけてくれるランティスの方がいい
まあ何につけてもコロ爺さんは遅すぎる
2015/12/27(日) 23:47:46 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


