『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新イベ『LIVE Groove Dance burst ~ゴキゲンParty Night~』がスタート!上位未央、完走だりーな!新ガシャのSSRはウサミン&美嘉姉!

0144_001.png




そろそろ新形式のイベントが欲しいです…安西先生…。
この形式は疲れるしPaはすでにデッキがそこそこ揃ってるから今回はスルーかな…。


新ガシャ『新春!ハッピーニューイヤーガシャ』スタート












2倍と聞いて回してみたけど…なんの成果も!!得られませんでした!!

ところで今回新しく追加されたアイドルのメガネの子が結構好みだわ…。
最近ホントにメガネに弱くなってきてていかんなぁ。
…ってこの子も声が付いてないのか…。くそぉ…。
早くみんなに声が付きますように…。
2016/01/01(金) 02:14:36 | シンデレラガールズ | コメント(2)
No.1492
いつの間に眼鏡好きに…
2016/01/01(金) 13:29:35 | [ 編集 ]
No.1494
中居に払ったCMギャラでどれだけの声無しアイドルに声が付けられたのやら
2016/01/01(金) 14:26:27 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する