『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

大晦日に放送された劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』で流れたアイマスの特別CMが素晴らしすぎる…こんなん泣いてしまうやろ…

0145_001.jpg






CMでまで泣かされるとか…もうなんなんだよ…。
俺自身はまだアイマスデビューして5年も経ってないけどそれでも泣けてくるんだから
10年選手のPなんてもっと込み上げてくるものがあるんだろうな…。
つーか10年ってすげぇよなぁ…。
それでもまだ勢いあるんだからマジバケモンだわこのコンテンツ…。






劇場版始まって早々に10thライブBDの特別CMがあったのは噴いたw
『READY!!』『Star!!』もすっごく好きなんだけどやっぱ『Dreaming!』最高すぎるわ。
ここが初披露だったってのも大きいけどこれも見ただけで泣いてしまうわ…。


2015年はアイマスにたくさんの喜びと感動を貰ったなぁ。
2016年もプロデュースがんばるぞい。
まずは今月末から始まるミリオン3rdツアーだな。名古屋公演現地参加するPはよろしく。
2016/01/01(金) 02:51:31 | アイドルマスター | コメント(4)
No.1491
特別CMが多いせいでトイレに行くタイミングが難しかった
2016/01/01(金) 11:01:13 | [ 編集 ]
No.1493
映画本編は持ってるから録画しなかったのは失敗だったわ
2016/01/01(金) 13:42:16 | [ 編集 ]
No.1495
わい祖母の家に帰省P、MXもBSも映らず撃沈
2016/01/01(金) 22:48:11 | [ 編集 ]
No.1496
BD持ってるけど、一応録画して良かったわ
2016/01/02(土) 05:32:48 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する