『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

箱根駅伝で完全優勝を果たした青山学院大・下田裕太選手がガチのミリオンP…憧れのヒーロー=マイティセーラー 趣味・特技=ドリンクと飴を消費すること

0147_001.jpeg




















お祝いに百合子のイラストを貰う下田選手










古参Pだったか…


駅伝ランナーはオタが多いけどミリPという時点でこの選手に好感持ててしまう俺マジチョロい。
しかも昔からのPとは…。
ミリオン3rdもみっくが出る公演には絶対来るんだろうなぁ。




つーか軽くツイート遡ってたらこれで噴いたw
嫌な事件だったね…。
2016/01/04(月) 18:04:49 | ミリオンライブ! | コメント(5)
No.1500
風の戦士いたり、コトブキ屋就職決まっているランナーがあんこう踊り決定とかもあったし面白い区間だったw二人とも速いし
2016/01/04(月) 18:10:09 | [ 編集 ]
No.1502
これが風の戦士か
2016/01/05(火) 01:31:23 | [ 編集 ]
No.1503
まーた百合子はこんなえっちい恰好して
全くけしからんな(保存)
2016/01/05(火) 06:35:59 | [ 編集 ]
No.1504
見事風の戦士となり区間賞をとったようで
お疲れさまでした
2016/01/05(火) 13:52:17 | [ 編集 ]
No.1512
古参のガチPやないけ
2016/01/06(水) 10:14:12 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する