『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【悲報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 みりおんコミックシアターが更新されないまま今度は2ヶ月が経過…どうなってんの…

0150_001.jpg


前回
2015年8月11日 67話更新

2015年9月14日 68話更新

0150_002.jpg

今回
2015年11月6日 75話更新

2016年1月6日 更新がないまま2ヶ月が経過


いやいや…さすがにどうなのこれは…。
クリスマスネタもお正月ネタもないまま2ヶ月更新ないってのはちょっと…。

バンナム側の都合なのかmizuki先生の都合なのかはわからないけどここまで更新止まると
何かあったのかと思っちゃうしアナウンスくらいしてくれよ…。(前にも言った)

まんが4コマぱれっとの方の連載は続いてるみたいだからますます理由がわからん。
2016/01/06(水) 23:33:18 | ミリオンライブ! | コメント(10)
No.1517
うん、だから漫画の方が忙しいんじゃないの?
単行本作業してるとか
2016/01/07(木) 05:48:26 | [ 編集 ]
No.1518
どうしてもアッチと比較されちゃうのにこれは良くないよなー
2016/01/07(木) 08:09:47 | [ 編集 ]
No.1519
あっちの速度が以上なだけだと思うなあ
嬉しいけどね
2016/01/07(木) 08:16:27 | [ 編集 ]
No.1520
空の上の方も更新頻度高いよな
他を知らないからアレくらいがソシャゲーの標準かと思ってたけどどうなんだろ
2016/01/07(木) 16:54:49 | [ 編集 ]
No.1521
サイゲは4コマ用に漫画家雇ってるからな…
それをおいてもこっちは更新が少ないけどね
2016/01/07(木) 16:59:17 | [ 編集 ]
No.1522
ぱれっとの方追っかけてるから特に気にしてないわ
2016/01/07(木) 20:20:39 | [ 編集 ]
No.1524
雇ってるというか熊ジュリアス先生は元々サイゲ社員だから
2016/01/07(木) 23:15:42 | [ 編集 ]
No.1530
ゲーム内のグダってる案件は、例の大型アップデートの時に全部帳尻合わせるつもりなのでは
2016/01/09(土) 11:21:55 | [ 編集 ]
No.1533
sideMでもイベントが始まる度に漫画公開されるからなぁ…
2016/01/11(月) 08:08:44 | [ 編集 ]
No.1543
話数の問題じゃなくてペースの話だよね。このテのものは、全イベント・ガシャについてとまでは言わないから、コンスタントに話題(ネタ)を提供してくれればいいので。

>>1524
もともとだっけ?
2016/01/16(土) 16:15:21 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する