『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD05のジャケット&視聴動画が公開!発売記念イベントの出演者も発表!茜ちゃんイベント初出演!のり子もはよ!

0151_001.jpg






今回のジャケットも賑やかでイイね!後ろの2組が小さいのがちょっと気になるけど!
亜利沙と奈緒の曲はうるせー曲になるかと思ってたのにこれは意外!いいじゃない!


さらに!

LTD05の発売記念イベントが決定いたしました!



日程は2月27日(土)、場所は都内某所にて開催いたします!

このLTD05の発売記念イベント参加メンバーは…



四条貴音 役 原由実さん

豊川風花 役 末柄里恵さん



松田亜利沙 役 村川梨衣さん

横山奈緒 役 渡部優衣さん



野々原茜 役 小笠原早紀さん

ロコ 役 中村温姫さん



以上のデュエット3組が参加いたします!

応募期限は1月31日(日) 23:59までとなっております。

名古屋公演の熱でうっかり忘れないようお早めのご応募をお願いしますね!

ついに茜ちゃん役の小笠原さんがイベントに!大阪公演の前に少しでも経験積めるのは良かった!
しかも同じ事務所のすーじーさんと一緒に出演なんて本当に良かった!










これで残るはのり子役の浜崎さんだけ!06のリリイベに出るだろうしこっちも幕張公演に間に合う!
つーか05のリリイベは俺得面子すぎるわ!ロコ役の温姫さんはまだ見たことないしこれは行かなきゃ!
なおチケットは…。


3rdライブ会場販売グッズ情報


相変わらず既出絵貼り付けたグッズばっかりやな…。
クリアファイル10枚で3500円とか…10枚も買って何に使えと。
まぁでも桃子のシールとエミリーの湯のみは手頃な値段だし買おうかな。
2016/01/08(金) 19:14:00 | ミリオンライブ! | コメント(2)
No.1525
茜ちゃんが、小笠原さんが出てきてくれるってだけで高まり過ぎてヤバい

今回のグッズはいつもよりデザイン含め気合入ってるな!
グッズのためだけに会場行くか・・・(LV勢
2016/01/08(金) 22:46:39 | [ 編集 ]
No.1528
ジャケ絵のお姫ちんかわいい
2016/01/09(土) 01:13:58 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


