『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新イベ『大ヒット!アイドル商品開発部』がスタート!上位奈緒、完走ひなた!今回で4イベント連続でDaアイドルが上位SR…

0152_001.jpg


・上位SR 横山奈緒
0152_002.jpg0152_003.jpg

・完走SR 木下ひなた
0152_004.jpg0152_005.jpg

・HR 七尾百合子
0152_006.jpg0152_007.jpg

相変わらずイラストのクオリティ高すぎる…。
特にひなたの覚醒前…背景に力入れすぎだろ…。

奈緒上位だから走る予定だけど百合子Pが絆Lv報酬目当てに走ってボーダー荒れないか心配だわ。
まぁ荒れるといっても影響受けるのは2枚取りするPくらいか?

つーかIMCのまかべー、復刻の美奈子、ISWのエミリーと来て今回の奈緒で4連続上位Daなんですが…。
ここの運営はなんでこうバランスを考えられないのか。
2016/01/08(金) 20:30:24 | ミリオンライブ! | コメント(5)
No.1526
覚醒後の百合子まじでSR並のクオリティかわいい
2016/01/09(土) 00:19:25 | [ 編集 ]
No.1527
相変わらず文句の多いとこやな
2016/01/09(土) 00:34:23 | [ 編集 ]
No.1529
ひびさよといいちーちゃんといい、アイドルのネーミングセンスって・・・
2016/01/09(土) 01:47:50 | [ 編集 ]
No.1531
まあ今までDa不遇だったし
ラスイベはViの雪歩かな
2016/01/09(土) 15:55:19 | [ 編集 ]
No.1532
1st.2nd共にDaの中の人が一番少なくヘイトを集めたグリマス運営が、ここに来て4連続Daイベントを実施する事でDaPのヘイトを雲散しようとしてるってマジ?
2016/01/10(日) 00:46:37 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


