『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新ガシャはSSR速水奏&SR向井拓海!次イベは『シンデレラキャラバン』!

0153_001.png








シンデレラ3rdでCDが一気に売れたのってこの奏って子だっけか?
美玲ちゃんは結構好みだな…。(ちょっと杏奈っぽい)
ボイスも付いてるしルームに置きたい。









つーかまだまだアイドルが増えるとか恐ろしすぎるだろこのゲーム…。
そろそろ半分くらい出た?まだ?


次イベは『シンデレラキャラバン』


前のイベントはほっとんど参加しなかったから今回は頑張ろう…。
新しく追加された子達が落ちればいいな。
つーかこの形式が一番やる気出るわ。運が良ければSR何枚も手に入るし。
2016/01/11(月) 18:38:41 | シンデレラガールズ | コメント(3)
No.1534
管理人はもうちっとデレマスアイドルについて勉強して欲しいと思う時がある
気にし過ぎなのは認める
2016/01/11(月) 19:41:24 | [ 編集 ]
No.1535
やっぱアイドルが動くのは羨ましいな
2016/01/11(月) 23:21:54 | [ 編集 ]
No.1536
登場アイドルは半分は超えたね、あと残り90人くらい
ちなみに美玲ちゃんはまだ声ついてないんや・・・
2016/01/12(火) 13:58:39 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する