『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新ガシャは『北国メモリー』ガシャ!覚醒SRお姫ちん&極大SRうみみ!今回もロコが可愛い!

0154_001.jpg


・覚醒SR 四条貴音
0154_002.jpg0154_003.jpg

・極大SR 高坂海美
0154_004.jpg

・HR 高槻やよい ロコ
0154_005.jpg0154_006.jpg

・R 最上静香
0154_007.jpg

お姫ちん美しい…。
うみみのカードは可愛いんだけどちょっと白い部分多すぎやしませんかね…。
そして相変わらずロコが可愛い。いちいち可愛い。
ロコだけはバザーで買わなきゃ。(バザーかよ)

つーか今回もしかしてお姫ちん全カードの背景にいる?
うみみのカードはSRの部分に何かが見えるけどお姫ちん?
2016/01/12(火) 21:15:00 | ミリオンライブ! | コメント(5)
No.1537
やよいが次第に高級飯に染められていく…

ところでゲッサンとかぱれっとの感想とかって書かないの?
2016/01/12(火) 21:58:48 | [ 編集 ]
No.1538
らーめんだけでなく蕎麦にも心奪われるもがみん…
2016/01/13(水) 00:39:35 | [ 編集 ]
No.1539
特に覚醒後の貴音が良くてワイ貴音P満足
2016/01/13(水) 01:32:04 | [ 編集 ]
No.1540
高坂さんの背景には貴音さんいなくない?
2016/01/13(水) 11:45:53 | [ 編集 ]
No.1541
お姫ちんかわいいよお姫ちん
2016/01/14(木) 00:29:08 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


