『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブ公式パンフレット(名古屋/仙台)の表紙が公開!新しいライブ衣装も素晴らしい!ありがとうミリオンライブ!

0157_001.jpg




0157_002.jpg

ルージュ→ブルーと来てたから3rdはやはりイエローだったか。
しかも黄色と黒…Y㌧が喜びそうな色だ。

ライブ衣装を着たアイドルのイラストも今回は問題なく可愛いな!
個人的に2ndの時のイラストは正直…うn…。

LTD05視聴動画第三弾+3rdライブ会場限定CD情報




会場限定CDはとりあえず全部買いで。曲被りなしというのが嬉しいね。


LTD06発売延期


延期多いな…。


LV会場追加


<追加劇場>

・新宿ピカデリー

・池袋HUMAXシネマズ

たった2ヶ所だけかーい!しかも都内!地方民を救ってやれよ!


劇場に名刺機能が追加






イイねこういう機能。
でも30日ごとに名刺用紙補充しなきゃならないのが地味にめんどくさいな…。
2016/01/21(木) 20:41:57 | ミリオンライブ! | コメント(3)
No.1551
2ndは衣装(グレイトフルブルー)のデザインはかなり好みなのに出演キャライラストは微妙だったから
今回はイラストがまともっぽくて一安心
2016/01/21(木) 23:29:22 | [ 編集 ]
No.1553
スレ違い通信で名刺交換できないかな
2016/01/22(金) 00:32:14 | [ 編集 ]
No.1556
名刺機能はそのまま印刷に回せるか、※1553見たいな交換機能あるといいかもね

印刷は流石に版権問題になってくるから難しいだろうけど
2016/01/24(日) 00:58:43 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


