『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新ガシャはSSR佐久間まゆ&SRメアリー・コクラン!

0158_001.jpeg






まゆちゃん来たか…。この子の目は最初コラにしか見えなかった…。
それと声優さんがフミナ先輩だと最近知った。

今さらだけどデレステのガシャって『○○ガシャ』ってタイトル付いてないことが多くてちょっと寂しいなぁ。
毎回毎回ネタ考えるの大変なのかね。
本家デレマスの方では毎回タイトル付いてるみたいだからそんなに大変そうな感じしないけど。
いやデレマスとデレステを掛け持ちで作ってるから大変なのか?




しかしこっちは海外アイドル多いな…。
2016/01/24(日) 13:49:26 | シンデレラガールズ | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


