『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』第1弾PVが公開!これがPS4の実力か…!

0162_001.png






これがPS4のアイマス…!
さすがにグラフィックはめちゃくちゃ綺麗になってるなぁ。
モデリングは一新されてまだ違和感あるけどそのうち見慣れるよね。
個人的には春香さんの顔がちょっと…うーn…?って感じもする。
美希、響、貴音の3人はすっごいイイと思う。特に美希が可愛い。
完成版ではさらに可愛くなってるとイイな。

ゲームはやはり今回もAS13人がメインか。
DLCでシアターアイドルの追加の可能性はある…のか…?
PS4のグラフィックでシアターアイドル達をプロデュースできたら最高なんだけどなぁ…。
つーかミリオンがアニメ化してBDにG4Uが付くとしたらこのPS4版のモデルがベースになるのかね。
2016/01/29(金) 15:19:33 | アイドルマスター | コメント(4)
No.1575
美希の画面映えが突出してるな

顔が全体的に丸くなった印象
表情の変化が豊かになった
体のバランスが少し変わって脚が長くなったか?
2016/01/30(土) 11:39:11 | [ 編集 ]
No.1576
放送時期によっては、ミリオンのアニメ化企画はPSの販促要素がかなり強くなると思う
2016/01/30(土) 15:34:09 | [ 編集 ]
No.1577
髪の毛がフワフワというかヌルヌル動くな
これがPS4の実力というわけか・・・
2016/01/30(土) 22:01:16 | [ 編集 ]
No.1578
グラの進歩凄いね

代わり映えしないゲーム性も手加えてほしい気持ちがあるけど
2016/01/30(土) 22:54:46 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


