『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブ記念ゲーム内イベント『BELIEVE MY DRE@M!!』が4月末に開催決定!バカな…早すぎる…ッ!

0165_001.jpg




●大型記念イベント『BELIEVE MY DRE@M!!』に役立つアイテムを先行GET!

4月末には、3rdLIVEツアー衣装のミリオンスターズを描いたSRカード37枚が登場する大型記念イベント『BELIEVE MY DRE@M!!』を予定しています。

こちらの大型イベントにて効果を発揮する「BMDコンサートライト」や「劇場の絆」といったアイテムを、各連動ミニイベント内で先行して獲得できます。

詳しくはゲーム内キャンペーンページにてご確認ください。

ミニイベントの告知にさらっととんでもないことを書いてくるこの運営…。
むしろ3rdライブイベの告知を前面に出せよ…。グリPだからこんなん見落とすわ…。

つーか4月末開催って想定より早すぎるんだけど?
今までの流れからしてリアルライブ開催から2ヶ月後くらいにライブ記念イベント開催じゃなかったのかよ…。
やはりここの運営がやることは読めないな…。

とりあえず俺はまつり姫を最優先で取りに行ってボーターを見つつ余裕がありそうなら担当の中から
もう1枚くらい取れればなって感じだわ。
前回のEHがそこまで厳しい戦いじゃなかったから同じような雰囲気なら複数枚取れると思うんだけど
運営がやることだから今回は思いっきり渋くなる可能性もあるんだよな…。
HHPレベルの戦いになったら1枚取りが精一杯だわ。
2016/02/01(月) 16:42:19 | ミリオンライブ! | コメント(4)
No.1586
6月と思ってたのに思いっきり予想はずされたわ
2016/02/01(月) 18:07:31 | [ 編集 ]
No.1588
37人ならワンチャンある…
いや、ジュリアPが増えてそうで怖いわ
2016/02/01(月) 19:57:22 | [ 編集 ]
No.1592
EHは時間が経てば経つほどヌルくなった奇跡のイベントだったね
HHPは担当によってはいつまで経っても熾烈な争いだったけど…

さあイベ報酬と被る子は誰かな?^^
2016/02/02(火) 01:55:27 | [ 編集 ]
No.1598
名古屋公演のレポ楽しみにしてますぜ!
2016/02/02(火) 15:49:34 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


