『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新イベ『芸術!?バレンタインミュージアム』がスタート!上位もがみん、完走風花さん!もがみん画伯の描いた絵が相変わらず酷い…

0168_001.jpg


・上位SR 最上静香
0168_002.jpg0168_003.jpg

・完走SR 豊川風花
0168_004.jpg

もがみんの絵が相変わらず酷い…。
でもロコの絵だと判る分少しはマシになってる…のか?


0168_005.png

つーか相変わらずロコが可愛い。運営はもっとロコを押すべき。
風花さんの背景のみんなも可愛いなぁ。半分隠れてるのは朋花ちゃんだよね?
2016/02/05(金) 23:20:33 | ミリオンライブ! | コメント(3)
No.1619
ドヤ顔のもがみんも雌顔のもがみんも可愛い
そうそうこういうのでいいんだよこういうの
2016/02/06(土) 01:04:12 | [ 編集 ]
No.1621
グリマスがついにサービス終了したと聞いて
2016/02/06(土) 05:39:44 | [ 編集 ]
No.1623
グッバイ、ガラケー
2016/02/06(土) 19:26:33 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


