『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー仙台公演!

0170_001.jpg


仙台に行ってきます!
名古屋で物販がヤバかったので仙台は夜行バスで行って着いたら即並ぶ!

レポートはまた後日!
2016/02/06(土) 23:00:00 | ミリオンライブ! | コメント(13)
No.1625
主は東京在住だっけ
二次にしろ三次にしろこういう熱中できる趣味は無理に持とうとしても持てないもんだからうらやましい
2016/02/07(日) 00:40:58 | [ 編集 ]
No.1626
正直かっけええっす
2016/02/07(日) 10:44:30 | [ 編集 ]
No.1627
遠征はバイタリティ高いな…
2016/02/07(日) 12:24:18 | [ 編集 ]
No.1628
遠さにより現地断念したので、LVから応援してます
2016/02/07(日) 13:09:45 | [ 編集 ]
No.1631
名古屋だけじゃなくて仙台のチケットも手に入れてるのか
大したやつだ
2016/02/08(月) 13:38:37 | [ 編集 ]
No.1632
※1631
管理人は全公演もってるゾ
2016/02/08(月) 19:29:09 | [ 編集 ]
No.1634
レポあく
2016/02/14(日) 17:25:10 | [ 編集 ]
No.1635
全然更新しねーな。
早くもアイマスに対して冷めたのか。
2016/02/15(月) 17:35:27 | [ 編集 ]
No.1636
もう2週間近く経つのか・・
2016/02/18(木) 21:42:24 | [ 編集 ]
No.1637
なんだ、もう飽きたのか?
まぁ、セトリを見た限りそこまですげーって感じはしなかった。
新鮮味がないというか、初参加組がいなかったらテンプレライブだからな。
一番の楽しみが765メドレーで何がくるか?って時点でお察しだ。
2016/02/19(金) 03:36:29 | [ 編集 ]
No.1638
何か現地でトラブルでもあったのかね
2016/02/19(金) 17:32:53 | [ 編集 ]
No.1639
あっちもぜんぜん更新しないし忙しいのかな?
とはいえあっちは16日に更新してるんだよな。
2016/02/23(火) 09:14:56 | [ 編集 ]
No.1640
こんなに更新がないと不安になるな。。。
まさか。
2016/02/23(火) 20:58:41 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


