『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3月の月初ガシャは『3周年!!ミリオンストリームライブ』ガシャ!SRは杏奈、うみみ、美希!搾り取りに来たな運営!

0173_001.jpg


・覚醒SR 望月杏奈 高坂海美 星井美希
0173_002.jpg0173_003.jpg
0173_004.jpg0173_005.jpg
0173_006.jpg0173_007.jpg

・HR 箱崎星梨花 福田のり子
0173_008.jpg0173_009.jpg

3周年ガシャで杏奈に美希とは…。完全に搾り取りに来てますわ…。
うみみも可愛いし全員欲しいけどさすがに3人分確定チケ取るのは無理。
ルーレットは相変わらず糞仕様すぎて確定1枚取るだけでもいくらかかるかわかんねーわ…。
2倍とか出てもどうしろってんだよ。

ちなみに11連ガシャを4回回すと3000コインが戻ってくるキャンペーンは本日23:59まで!
今日中に回しておけよ!そうしないとドラマCDが12000円で手に入らないぞ!


記念イラスト完成版

0173_010.jpg

去年のイラストはカードに描かれてない部分も完成イラストに含まれてたけど今年はカードを繋げただけか。
それで良かったような少し残念なような…。
2016/03/03(木) 17:28:54 | ミリオンライブ! | コメント(2)
No.1658
ミリオンコインで回してしまう去年と全く同じ失態!
みんなも気をつけるんだぞ♡
2016/03/03(木) 20:34:47 | [ 編集 ]
No.1659
覚醒後美希先輩がすげえ大人っぽい
2016/03/04(金) 14:51:43 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


