『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー大阪公演!

0177_001.jpg


大阪に行ってきます!もちろん両日参加です!
ぼっちだけど美味しいものいっぱい食べてきます!

レポートはまた後日!仙台のレポも一緒にうpします!許して!
2016/03/11(金) 23:00:00 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.1671
(地元なのにチケ手に入らなかった僕はロコしてでも奪い獲る・・・っ)
2016/03/12(土) 01:02:22 | [ 編集 ]
No.1672
がんばえーa*m_
2016/03/12(土) 14:51:57 | [ 編集 ]
No.1673
>>レポートはまた後日!仙台のレポも一緒にうpします!許して!
絶対に許さんからな、3日後100倍だからな
2016/03/13(日) 01:21:25 | [ 編集 ]
No.1674
ミリ中心のここで言うのもなんだけども
デレアニの円盤集めてるようだったら特別篇のレビューもしてほしいと思う
2016/03/13(日) 08:24:19 | [ 編集 ]
No.1675
札幌のLV会場2日ともオープン1時間前にならんでもパンフ買えないとかどうなってんねん
2016/03/13(日) 10:00:48 | [ 編集 ]
No.1678
LVはかなり数絞ってるみたいだからなぁ
2016/03/17(木) 22:25:56 | [ 編集 ]
No.1699
一応、LVのアンケートもあったから書いておくといいよ。
だいたい収容人数の1/10ぐらいしか入れてないみたいだから。
2日間とも仮に同じ人が参加するとしても1/5。
ぜんぜん足りない。
確かに売れ残ったらどうすんの?ってのはわかるけど、それでも少なすぎるだろって思う。
2016/03/25(金) 18:00:53 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


