『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【!?】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 過去のカードのイラストが密かに修正されまくっている模様…何が始まるんです?

0180_001.jpg


旧→新

0180_002.jpeg0180_003.jpg

0180_004.jpeg0180_005.jpg

0180_006.jpeg0180_007.jpg

0180_008.jpeg0180_009.jpg

0180_010.jpeg0180_011.jpg

0180_012.jpeg0180_013.jpg

他にも多数ある模様。
いつから?つーか何故今頃?
まさかアニメ化前に微妙なカードを修正している…?
でも意外と直して欲しいカードがそのままだったりするんだよなぁ…。
どういう基準で修正するカードを選んでるんだろうか。運営の趣味か?
つーか最後のみゃおは修正後も微妙なような…。
2016/03/22(火) 20:35:20 | ミリオンライブ! | コメント(21)
No.1680
見比べると古い方は違和感出るな
2016/03/22(火) 20:51:52 | [ 編集 ]
No.1681
最近の絵柄に統一してきた感じ?
奈緒は前のほうがかわいいな
2016/03/22(火) 21:29:33 | [ 編集 ]
No.1682
定まってきた絵柄に統一してる感じだね
でも杏奈changのは前のままで全然かわいいじゃないのよさ・・・
2016/03/22(火) 22:27:41 | [ 編集 ]
No.1683
アンナがただの内気に…。
2016/03/22(火) 22:40:11 | [ 編集 ]
No.1684
グッズ出るんじゃないかと期待したいところ
2016/03/22(火) 23:05:43 | [ 編集 ]
No.1685
正座エミリーも変わってるらしいよ
2016/03/22(火) 23:06:17 | [ 編集 ]
No.1686
Nエレナの肘とかも修正されてるな
2016/03/22(火) 23:14:25 | [ 編集 ]
No.1688
物理報酬の前に修正してるんじゃないか説もあるな
でも今回の騒ぎで修正されたと言われたR恵美は実は一年前にひっそりと修正されてたみたいなんで
前からこういうのは結構ありそう
2016/03/23(水) 00:34:25 | [ 編集 ]
No.1690
修正は前からやったが…さて。
まあ変わりすぎだろってほどはやれないだろ
2016/03/23(水) 06:59:29 | [ 編集 ]
No.1691
>No.1686
エレナの肘は1年以上前の修正だぞ
2016/03/23(水) 09:35:36 | [ 編集 ]
No.1692
メインは顔と塗りの修正かな
特に眼の色の修正が多いように感じる
まあキャラ設定がちゃんとあるのに違っていた今までがまずいんだろうけど
2016/03/23(水) 11:20:12 | [ 編集 ]
No.1693
仕事減って余剰のスタッフを有効利用してるんじゃない?
プラス予算も余って今期中に使いたいとか
2016/03/23(水) 12:24:36 | [ 編集 ]
No.1694
美也の違和感はたぶん顔の輪郭だろうな
2016/03/24(木) 01:08:37 | [ 編集 ]
No.1695
GIF動画があると楽しそうだな

ちなみにモバマスの方もイラスト修正はあるよ
2016/03/24(木) 02:12:11 | [ 編集 ]
No.1696
ミリステを出すからその前に違和感あるカードを修正してるんだよ(適当)
2016/03/24(木) 03:52:44 | [ 編集 ]
No.1697
並べるとわかるけど
「変わった」と言われてみても全然わからんかったよ・・・
2016/03/24(木) 23:12:18 | [ 編集 ]
No.1698
志保が髪染めてたな
2016/03/24(木) 23:41:42 | [ 編集 ]
No.1700
奈緒は髪型だけ変えるでよかったね。
前の髪型のドリル感は今見るとすごいなw
2016/03/25(金) 18:02:07 | [ 編集 ]
No.1702
変わってても気づけない……
2016/03/26(土) 09:20:28 | [ 編集 ]
No.1703
先輩は目の色が違ったのか気づかなかった…
2016/03/26(土) 19:04:37 | [ 編集 ]
No.1704
以前の違和感が無くなって、イイんじゃないかな。
2016/03/27(日) 16:21:36 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


