『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【吉報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 海浜幕張駅に37人全員の広告が登場!すげー金かかってるわこれ!アニメ化発表待ったなしか!?

0185_001.png
























































今ガチで泣いてるんだけど…。
なんなのこれ…なんでこんなにお金かけてくれてんの運営ちゃん…。
ぶっちゃけうちには大してお金かけてくれないと思ってたからさ…本当に嬉しい…嬉しすぎるよ…。
本当にありがとうミリオンライブとしか言いようがない…。

これだけやってくれたんだから最終日でアニメ化発表…期待していいんだよね…?


つーかエスカレーターの並び…


ジュリア
瑞希
桃子
ひなた

朋花
美也
まつり
このみ
莉緒
千鶴
ロコ

麗花
志保
星梨花
静香

杏奈
百合子
亜利沙
奈緒
恵美
琴葉
エレナ
風花
可憐

のり子

美奈子
紗代子

海美
エミリー
可奈
未来

これは本当に素晴らしいね。
いろんな要素が組み合わさっててニヤニヤできるわ。
エミかなは何の組み合わせかすぐにわからなかったけどな…。(ISW)
みらかなだけはまだわからん…。

0185_002.jpg

これ…じゃないよなぁ…。
2016/04/11(月) 15:31:24 | ミリオンライブ! | コメント(20)
No.1722
さてこのカネはどっから出たのか
2016/04/11(月) 18:11:22 | [ 編集 ]
No.1723
ことめぐエレ全部繋がってて実に素晴らしい
アニメ化でもアプリリリースでも何でもいいから期待しちゃうな
2016/04/11(月) 18:20:53 | [ 編集 ]
No.1724
アニメ化発表はもうちょいデレの余韻が終わった頃で
2016/04/11(月) 18:56:19 | [ 編集 ]
No.1725
これでSideMが先にアニメ化したらズコーだな
いや、本当にそうなったとしてもそれはそれで嬉しいけど
2016/04/11(月) 19:13:13 | [ 編集 ]
No.1726
はる可奈未来(ハルカナミライ)じゃないっすかね(適当)
あとはこの並びでアイルが確定じゃないかって騒がれてるな
2016/04/11(月) 21:52:14 | [ 編集 ]
No.1729
みらしずがあって、かなしほがある。
しずしほもある。という事はみらかなもあるのが自然ってもんよ
2016/04/11(月) 23:31:53 | [ 編集 ]
No.1730
アニメ化と何の因果関係もなくて草

シンデレラ去年やったばっかだし、さすがにまだやらない…でしょ、たぶん…
2016/04/12(火) 00:58:23 | [ 編集 ]
No.1731
どういう狙いの広告なんだろうか

ライブはもうすでに買えないし新しい要素がないのにゲームの宣伝はおかしいし

せめてアニメ化が発表されてからこういうのはやるべきじゃないか?
2016/04/12(火) 07:28:41 | [ 編集 ]
No.1732
※1722
俺らの日々の課金以外の何があるってんだよ
2016/04/12(火) 21:57:48 | [ 編集 ]
No.1733
lVはまだ買えるだろ
2016/04/12(火) 22:39:24 | [ 編集 ]
No.1734
ライブは4時間オーバーだから何かしらの発表はしてくれるでしょう。
とりあえず、ソシャゲ内の新しいキャラバン的なもの、新しいCDシリーズの発表はあるでしょう。
現状、ここからミリオンを広めるには確かにアニメ化しかないとは思う。
俺は無いほうにこの魂をかけようw
あったら俺の魂ぐらい安いもんだw
仮にこのタイミングで発表なら来年春ぐらいからかな?
んで、アニメの終わって冬ぐらいに4thで2日間かけて全員出演だ!!
2016/04/13(水) 01:52:16 | [ 編集 ]
No.1735
つーか宣伝にアニメ化もくそも関係ないだろツアーライブ最後なのに。
まあ今のA1見てたらアニメ化はまだ早いと思いますはい。焦ってとんでもない出来もの出されても困るのです。
2016/04/13(水) 15:11:57 | [ 編集 ]
No.1736
アニメ化を発表するとしたら2日目なのかな。
そしてその時の出演者のアイドルがレギュラー、準レギュラー組なんじゃないかな。
そんな気がする。
でも、俺もまだアニメは早いと思ってる。
確かに動いて喋る姿はもっと見たいけどね。
2016/04/14(木) 01:34:02 | [ 編集 ]
No.1737
仮にアニメ化したとしてもストーリーものなら間違いなくゲッサンと比較されるからな
そりゃゲッサンのクオリティを軽々超えてくれるなら何も文句はないが実際はそううまく行かないだろう
作画どうこうよりもちゃんとまともな脚本書き上げてからアニメ化してほしい
2016/04/14(木) 08:25:29 | [ 編集 ]
No.1738
ゲッサン版のアニメ化でいいんじゃないかな
もしくは脚本を門司てんてーとゲッサンPにやらせよう(てんてーへのプレッシャー大)
2016/04/14(木) 10:01:33 | [ 編集 ]
No.1739
アニメ化発表はもう少し先であってほしい。
サプライズがあるとすればプラチナスターズへの参戦じゃないかな。
新PVで春香さんと未来ちゃがハルカナミライを!→えりりん登場!
なんてやられたれらその場で笑点する
2016/04/14(木) 14:30:58 | [ 編集 ]
No.1740
意表をついて実写化しよう(錯乱)
2016/04/14(木) 20:24:38 | [ 編集 ]
No.1741
中村センセもミンゴスも17は自分のイベントのはずだからサプライズが無理だろうな。
2016/04/14(木) 23:53:37 | [ 編集 ]
No.1742
まぁファイナルならこのくらい金かけんじゃね?
海浜幕張はイベントの度にそれに染まるから驚く事じゃない
パック宣伝費が安いのかもな

No.1740
変な事書くから実現しちゃったじゃねーか
しかも韓国で・・・
2016/04/15(金) 22:31:35 | [ 編集 ]
No.1743
なお撤去された模様
2016/04/16(土) 13:35:54 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


