『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー幕張公演!

0186_001.jpg


1月から始まったミリオンの3rdライブツアーもいよいよ千秋楽!
5都市7公演全て現地で参加できたことを神に感謝!
2日間全力で燃えてきます!
2016/04/16(土) 12:00:00 | ミリオンライブ! | コメント(9)
No.1744
もう終わりか…早かったな というかもう四月後半か
それで写真つき感想はまだかね(ニッコリ)
2016/04/16(土) 15:49:28 | [ 編集 ]
No.1746
控えめに言ってもアイルは凄すぎた
2016/04/17(日) 07:05:24 | [ 編集 ]
No.1747
アニメ化発表あるかな
2016/04/17(日) 09:13:20 | [ 編集 ]
No.1748
祝武道館!!!!そして全員出演!!!
2016/04/17(日) 21:24:46 | [ 編集 ]
No.1749
アニメは次のお楽しみになりそうだな
しかし武道館かぁ

本当にあそこでライブやるなんて正直思ってなかった
2016/04/18(月) 20:45:00 | [ 編集 ]
No.1750
管理人ちゃん全通か凄いな、レポ待ってるで
しかし武道館だとキャパキツそうだなー、3daysもなさそうだし
2016/04/18(月) 22:20:45 | [ 編集 ]
No.1751
まぁセンターステージで最大にしても14000だからな、でも幕張よりは倍だから少しはマシだと思う
2016/04/19(火) 00:41:28 | [ 編集 ]
No.1752
3rdの好調を見ても全国での大量LVは間違いなくやるだろうからライブ自体は見れるんじゃないかな
ミリオン単独武道館という節目を現地で見届けるとかはまあ…多々買いを頑張るとしか
2016/04/19(火) 08:06:13 | [ 編集 ]
No.1753
センターステージ式はないだろ。
だから多くても1万とかだよ。
後はLVを今度は7都道府県でやるから勘弁してねってやつだろう。
来年の3月3連休はすでに他で埋まってるから多くても2daysだろう。
下手したら1日ってこともありえる。
ある程度歌われたソロは切って、ユニット曲多めとかね。
10thの2日目みたいな感じ。
どうなるかわからないが、多々買えだな。
できればCDは無しでゲーム内先行だけにしてほしいわ。
2016/04/19(火) 11:43:35 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


