『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』、Google Playにて配信開始!iOSユーザーは時代の敗北者だったか…やっぱりAppleってクソだわ

0019_001.png







iPhoneユーザーの俺!

0019_002.jpg


なんでだよおおおおおおおおおお!!!!!

なんで同時配信開始じゃねえんだよおおおおおおおおおお!!!!!

まーた林檎の審査が通らねえのかよおおおおおおおおおお!!!!!


やはりiOSユーザーは時代の“敗北者”じゃけェ…。
やっぱりAppleってクソだわ。

すでにプレイしてるPのスクショ見てるとクソ楽しそうすぎてマジ発狂しそう。
シンデレラでこのダメージだしミリオンでも同じことやられたらiPhone破壊しそうだわ。


とりあえずユニットに入れる5人を妄想しておこう…。

まずセンターはみくにゃん。これは確定。
あとの4人は杏ちゃんとらんらんと…あとは誰がいいかなぁ…。
メガネ推しの子もいいしウサミンも入れたいしきらりも好きなんだよなぁ…。
あとキノコの子とか…。

あああああ早くやりてえええええ!!!
2015/09/03(木) 19:35:32 | シンデレラガールズ | コメント(19)
No.196
ポンコツアンドロイドのARROWSからiPhoneに機種変考えてたけど変えなくてよかった
ARROWS最高(錯乱
2015/09/03(木) 19:39:58 | [ 編集 ]
No.197
Android&ipad持ちでどっちにも対応出来たワイP高みの見物
てかクオリティガチで高いなこれ
2015/09/03(木) 19:47:58 | [ 編集 ]
No.199
ミリオンに回してるお金を少し都合して泥タブとか買えばいいんじゃ
2015/09/03(木) 20:06:13 | [ 編集 ]
No.201
グリマスをプレイするために昨年林檎にチェンジした俺無事脂肪
2015/09/03(木) 20:52:48 | [ 編集 ]
No.204
泥タブのワイ、配信時間と夜勤開始時間が被り、やりたくて震える
2015/09/03(木) 21:34:01 | [ 編集 ]
No.208
みくにゃんドロップしません(半ギレ)
2015/09/03(木) 23:37:27 | [ 編集 ]
No.209
ひと通りプレイしたけど、信じられないくらいのクオリティ。
間違いなくシンデレラのブームは更に勢いづくね。
ミリオンPも負けずに頑張りたいところ。
2015/09/03(木) 23:38:52 | [ 編集 ]
No.211
2.3.3非対応で無事死亡しました
2015/09/04(金) 00:23:22 | [ 編集 ]
No.212
この蓄積がミリオンにつながればよいな
たぶんそういう思惑でいるとも思うし
それにしても10th前後からの生き急ぎっぷりがすさまじい
不安になってくるレベルw
2015/09/04(金) 00:50:30 | [ 編集 ]
No.214
めっちゃ楽しいで(満面の笑み)
2015/09/04(金) 01:39:09 | [ 編集 ]
No.215
泥は音ゲーとの相性最悪だから、おとなしく林檎版待っておいたほうがいいぞ
処理落ち起きやすくて、リズムが狂ったり押しても無反応だったり、機種によってはタイミングもずれるから調整が面倒
2015/09/04(金) 02:25:40 | [ 編集 ]
No.216
つうか同時配信出来ないなら片方はメンテ中にでもしておけよ
どうせ詫びジュエルとかも無いんだろ?面白くねえわ
2015/09/04(金) 03:48:21 | [ 編集 ]
No.217
これシナリオがアニメ版とは別物としてまた一から始まってて、もう序盤の3~5話で鬱展開フラグを軽快に叩き折ってて吹いたわwww
テンポよく軽快に楽しめるシナリオをこっちに回して、アニメはガッツリ重厚のストーリーにして新曲にドラマ性を付与する路線に分けてたんだな~、
しかもボイスある子は全編フルボイスで各登場キャラごとに個別ストーリー付きともうボリューム有りすぎてマジで驚いたわ。
2015/09/04(金) 08:07:25 | [ 編集 ]
No.218
管理人iphone破壊して泥にすればええんやで
2015/09/04(金) 08:33:38 | [ 編集 ]
No.220
まだ1日もたってないのに我慢できない…iOS版はよ……
2015/09/04(金) 11:05:38 | [ 編集 ]
No.221
ミリはいいからデレマスにもっと力入れてって言っているPは
これ以上何を求めているんだ…
むっちゃいいゲームもらってるじゃないか
2015/09/04(金) 13:40:59 | [ 編集 ]
No.222
逆に考えるんだ
デレがこれで上手くいけばミリでも同等かそれ以上の展開をやってくれるだろう
もっともこの手ので二番煎じはあまり跳ねないから目玉となる新機能が必要だけど
それがなんになるか考えさせるためにも楽しめw
2015/09/04(金) 16:05:10 | [ 編集 ]
No.223
音ゲーとしては簡単すぎるな
2015/09/04(金) 16:14:10 | [ 編集 ]
No.234
>音ゲーとしては簡単すぎるな
Masterやったらチビるぞ
先発の某アイドル音ゲーなんか目じゃないくらい大型スマホとの相性最悪
2015/09/05(土) 22:18:37 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する