『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新ガシャは『ミリオンワンダーランド』ガシャ!覚醒SRまかべー&極大SR志保!アイマスはアリスネタ好きだな…

0190_001.jpg


・覚醒SR 真壁瑞希
0190_002.jpg0190_003.jpg

・極大SR 北沢志保
0190_004.jpg

・HR 高坂海美 周防桃子
0190_005.jpg0190_006.jpg

・R 三浦あずさ
0190_007.jpg

背景の百合子可愛すぎる。
つーかアリス百合子ってずいぶん昔のカードのネタだな…。
可愛いからいいけどさ。


■ULA予選3の上位SRは千鶴さん

0190_008.jpg

この千鶴さん可愛いな…。
2016/06/12(日) 20:58:05 | ミリオンライブ! | コメント(24)
No.1787
更新頻度少な過ぎんよ~
ミリオンライブに限らず他に何かネタ書いてもいいのよ
2016/06/13(月) 13:00:48 | [ 編集 ]
No.1788
チェシャうみみかわええ!
2016/06/13(月) 19:48:29 | [ 編集 ]
No.1789
無理に更新するレベルならもうやめてもいいのよ。
熱下がってるんでしょ。
ライブ関連の時だけはしゃいでくれwww
2016/06/13(月) 22:22:33 | [ 編集 ]
No.1790
確かにガシャ更新やイベント開始時だけ更新してて事務的な感じを受けるな
前はもっとふたばのネタをまとめていた気がするが
まあそれはそれとして百合子の><の表情が可愛すぎる
2016/06/14(火) 00:06:01 | [ 編集 ]
No.1791
声優>>>ゲームの管理人だからな。
4thライブの申込とか始まったらはしゃぐだろ。
2016/06/18(土) 11:46:36 | [ 編集 ]
No.1792
声豚かこいつwwwwww
2016/06/18(土) 13:23:02 | [ 編集 ]
No.1793
さすがに無いだろうけど、デレステ情報扱わなくなった理由が美城専務が出るようになったからとかだったら怒るぞ
2016/06/18(土) 23:46:18 | [ 編集 ]
No.1794
>>No.1793
あり得るなそれwこのクズ管理人どうやらあまり職場環境が宜しくないご様子なようで、その反動かフィクションの登場人物に過剰な憎悪を向けちゃう一番厄介で病んでるタイプのオタ臭がするんだよねw
2016/06/19(日) 06:03:19 | [ 編集 ]
No.1795
デレマスのアニメも後半は批判しかしてなかったしな。
ただ、批判が先に出てくる内容が多かったクソアニメだったのは認める。
2016/06/22(水) 12:08:06 | [ 編集 ]
No.1796
>>No.1795
そんなクソアニメ作ったA-1が100%作ることになるんだから希望なんかさらさら持てんよな、
ゲッサンの内容をアニメ化しろって声が多いけどアレだと楽曲のアピールが出来ないからまず採用されない、
A-1主導でアニメの内容作らせたらアニデレデレアニのときみたいに毎週楽曲を無理矢理ねじ込むせいで話グダグダ、
険悪陰鬱展開のオンパレードにされて管理人発狂しちゃうだろうなwww
2016/06/24(金) 04:48:49 | [ 編集 ]
No.1797
なんでアニメ批判の流れになってんですかね…
2016/06/24(金) 10:24:37 | [ 編集 ]
No.1798
今回のIMCRのgdgdはさすがにあかんレベルやったな。
今までいろいろやらかしてきていたけど、最高レベルじゃないかな。
そりゃ、管理人みたいにゲームを捨てる気にもなるわ。

>>1796
A-1が悪いわけじゃないぞ。
監督と脚本が悪いんだぞ。
特に脚本。
あいつは糞。
2016/06/26(日) 09:42:09 | [ 編集 ]
No.1799
終盤の流れで全否定するのもそれはそれでちと行き過ぎではないかと思うのは俺だけか
何だかんだで良い所も多かったし、叩く気にはならん
2016/06/27(月) 01:15:25 | [ 編集 ]
No.1800
>>No.1798
いやシリーズ構成の人は良くやったよ、あんな有り得ないほど大量のメインキャラを出さないといけないノルマで良く話を回したもんだよ、
CPのキャラは全員毎話セリフ付きで出さないと行けないノルマなんかいかにも馬鹿アニメ会社らしい無理難題だったよw
脚本家で唯一糞だったのは土屋理敬のゴミのことだけだ、こいつだけ糞
2016/06/28(火) 01:57:32 | [ 編集 ]
No.1801
ミリオンの運営は今回もやってくれたな。
ほんと、どんな人材でやっているのやら。
今のイベントもptあるのは15000人ぐらいしかいないし。
1000以下はアクティブっていう必要ないと思うからもっと減るな。
4周年の全員参加の武道館で終了だな。
アニメ化もないな。
2016/06/28(火) 17:26:20 | [ 編集 ]
No.1802
案外、ミリオンより先にSideMの方がアニメ化されたりして…見るけど
2016/06/29(水) 00:31:51 | [ 編集 ]
No.1803
SideMはあんすたっていう敵がいるからなー
あまりにも露骨にパクってるからね。
他にも似たようなの多いし。
そっちに力入れるのわかるわ。
2016/06/29(水) 01:39:55 | [ 編集 ]
No.1805
どうにもならないならば切り替えていこう!ってならんのか…俺は出来ん…
2016/06/29(水) 11:38:16 | [ 編集 ]
No.1806
今回のイベントはおもしろそうだね。
内容とかはおもしろいの考えれるけど、イベントの形式がつまらんからな・・・
2016/06/30(木) 03:11:57 | [ 編集 ]
No.1807
ほら、公録の知らせきたぞ!
喜ばないの?管理人は。
アニマルステーション聞けるかもよ?
俺の象さんぶーらぶらとかって糞コールとかするなよ?
冗談抜きでこのコールするバカがいそうで困るわ。
2016/07/01(金) 03:31:01 | [ 編集 ]
No.1808
こっちの方更新する気ねぇーのなコイツ
2016/07/04(月) 05:33:39 | [ 編集 ]
No.1809
まぁ、ミリオンじたいがあまり動きないのもあるけどな。
今のところ、4thまではCDが出るのと、ラジオの公録があるぐらいだし。
肝心なのはソシャゲがおもしろくなさすぎる。
イベントの内容とかはおもしろいんだけど、システムがダメすぎる。
テンション下がるのもわかる。
2016/07/05(火) 11:48:53 | [ 編集 ]
No.1810
ミリオンライブ以外の記事も書けばいいのに…
割と楽しみにしてるのでなんか出してよ
2016/07/09(土) 16:36:00 | [ 編集 ]
No.1811
デレマス4thは当選したの?
2016/07/09(土) 17:28:25 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


