『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新ガシャは『メガネっ娘ドリーム2』ガシャ!覚醒SR可奈ちゃん&極大SR雪歩!このメガネれーかさんはマジでヤバい

0191_001.jpg


・覚醒SR 矢吹可奈
0191_002.jpg0191_003.jpg

・極大SR 萩原雪歩
0191_004.jpg

・HR 如月千早 北上麗花
0191_005.jpg0191_006.jpg

・R 篠宮可憐
0191_007.jpg


可奈ちゃんの覚醒後が曲名カードとか可憐ちゃん立ち絵だと目を開いてて可愛いとか
そういう情報が全部吹き飛ぶレベルで

0191_006.jpg

このれーかさんが可愛い!

初めて髪を解いたれーかさんにメガネを組み合わせたまったく新しいれーかさん。
これが極大枠なら確実にガシャ回してたわ。
むしろ夏なんだから覚醒カードにして覚醒後はサマ☆トリでも良かったな。
つーかメガネガシャもイイけどこういう髪型変えるガシャもどんどんやってくれよな。
天空橋さんやまつり姫が上げたり巻いたりしてない髪形のイラストも見たいねん。
2016/07/11(月) 13:20:14 | ミリオンライブ! | コメント(10)
No.1812
管理人ちゃん生きとったんかーい。ちょっと嬉しいぞ
前回の可憐、極大志保、月初紗代子とこっそり髪型チェンジが続いてるんだよね
それだけで十分訴求できるんだから単独のテーマにすればいいのに
2016/07/11(月) 15:54:28 | [ 編集 ]
No.1813
更新乙
メガネで少しはモチベ上がったか?
管理人のやる気上げるためにも誰かトップ絵描いてやれよ(俺は絵が描けないから無理)
2016/07/11(月) 16:19:34 | [ 編集 ]
No.1814
>つーかメガネガシャもイイけどこういう髪型変えるガシャもどんどんやってくれよな。
うむ
2016/07/11(月) 19:20:03 | [ 編集 ]
No.1815
何か摩伸映一郎の本を思い出す。
2016/07/11(月) 23:49:50 | [ 編集 ]
No.1816
れーかさんぐうかわ!
でも何故隣を千早にしたw
2016/07/12(火) 20:36:49 | [ 編集 ]
No.1817
イベント杏奈の髪型チェンジが可愛すぎてンモー
2016/07/13(水) 05:44:28 | [ 編集 ]
No.1819
タコの足(正確には「腕」)の中に、メスに米青 子を手渡すための1本があります。
つまり、杏奈は…
2016/07/13(水) 11:04:25 | [ 編集 ]
No.1820
ここの管理人の奴、ゲッサンの漫画が終わることになんかコメントしたりするのか?
2016/07/13(水) 22:45:28 | [ 編集 ]
No.1821
多忙だから言うかわからんけど、チェックはしてると思う
2016/07/14(木) 13:00:40 | [ 編集 ]
No.1822
このまま、ガチャとライブくらいしか情報が載らないというのもヤダなぁ
2016/07/17(日) 07:47:35 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する