『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター SideM』2ndライブ開催決定!開催日は2017年2月11日(土)、12日(日)!会場は幕張メッセイベントホール!2017年も試される兼業P…!

0192_001.png






Mマスも2ndで幕張か。
JUPITERからは松岡くんだけってのが少し残念だけど出演者も多いし楽しいライブになりそうだね。

しかしこれで

シンデレラ
2016年9月3日(土)、4日(日)、10月15日(土)、16日(日) 4thライブ

765AS
2017年1月28日(土)、29日(日) プロデューサーミーティング

Mマス
2017年2月11日(土)、12日(日) 2ndライブ

ミリオン
2017年3月中旬 4thライブ

となるのか。
2017年も1月から毎月ライブとか兼業Pは大変だ…。


管理人はミリラジ公録とプロデューサーミーティング、そしてミリオン4thに行ければいいかな。
シンデレラもMマスもちょっと行ってみたい気もするけどどうせ当たらんだろうな…。
2016/07/17(日) 23:20:53 | アイドルマスター | コメント(8)
No.1823
東京体育館と武道館だけでいいや。
デレはCD1枚だけ買って応募したけど案の定ハズレ。
ミリ3rdの時にCD,ゲーム先行大量応募で爆死したから、もう申込権のために廃課金するのは止めた
2016/07/18(月) 02:26:51 | [ 編集 ]
No.1824
>東京体育館と武道館だけでいいや。
だけで?だけで??
>ミリ3rdの時にCD,ゲーム先行大量応募で爆死したから、もう申込権のために廃課金するのは止めた
いつから多々買いせずにその二つに行けると錯覚していた?
2016/07/18(月) 05:08:43 | [ 編集 ]
No.1825
一方、俺はイベントに行くのが面倒なので応募しなかった
田舎暮らしで旅費がかかるのよ…
2016/07/18(月) 13:51:52 | [ 編集 ]
No.1826
>いつから多々買いせずにその二つに行けると錯覚していた?
何処にそう書いてあるんだ?
2016/07/19(火) 00:45:35 | [ 編集 ]
No.1827
Mマスにも興味がある管理人はプロデューサーの鑑
2016/07/19(火) 17:30:19 | [ 編集 ]
No.1828
Mマスは幕張でも落選祭りだろうな。
がんばってほしい。
あんすたというパクリものには絶対に負けないでほしい。
幕張でアニメ化発表あったらいいな。
でも、そうしたらミリオンのアニメ化はなさそうな気がする。
2016/07/20(水) 02:05:16 | [ 編集 ]
No.1926
>1824
多々買いせずに東京体育館取れたけど?
2016/09/03(土) 03:19:50 | [ 編集 ]
No.1983
>1824
多々買いせずに武道館取れたけど?今どんな気持ち??ねえねえねえねえ
2016/12/25(日) 01:37:07 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


