『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

【悲報】ミリマス声優の渡部優衣さん、本日開催された自身の1stライブで物が壊れないように盛り塩を置く→昼の部は無事終了するものの夜の部でやっぱり物が壊れる

0195_001.jpeg








また壊したのか…。
ここまでくると呪われてるとしか思えない…。

それはともかくY㌧も参加された方も1stライブお疲れさまでした!
ミリオンの声優さんも続々歌手デビューしてるなぁ。次はみっくもだし他にも何人かいたな。
まぁ声優業だけじゃ食べていくのも大変なのはわかるけど個人的にはあんまり…いややめておこう。
2016/07/23(土) 20:46:11 | 声優 | コメント(6)
No.1834
次は盛り塩に油をかけよう
2016/07/23(土) 23:36:15 | [ 編集 ]
No.1835
アーティスト活動も大変やね
アイマスの肩書き外すとミンゴスはらみーえりりんでも2、300程度が限界だし
2016/07/23(土) 23:40:48 | [ 編集 ]
No.1837
最近の声優、アイドル業が当たり前になってる事に危惧感を抱いてる
いや、役者業をおろそかにしなければいいんですけど
2016/07/24(日) 08:52:51 | [ 編集 ]
No.1839
最近どころかもう二十年以上前からそんななんすけど
2016/07/24(日) 17:33:45 | [ 編集 ]
No.1840
椎名へきるが最近だったなんてしらそん…
2016/07/24(日) 20:27:56 | [ 編集 ]
No.1841
限られたパイの食い合いだからねぇ……
事務所に所属してる声優だけでも20年前と比べてどれくらい増えたんだ?
2016/07/24(日) 20:34:20 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する